『ビキニ・ウォリアーズ』第4話感想

ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]
ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ビキニ・ウォリアーズ』第4話を見たので感想をば。

 

 

☆ギリギリを極めてますw


ビキニ・ウォリアーズ パラディン B2タペストリー
例によって今回も際どい演出が冴え渡っていたビキニ・ウォリアーwとりわけ触手のシーンで僕は度肝を抜かれましたねぇ。まさかそこにまで手を出してしまうとは、とw
ぜひとも限界を極めてほしいと思う今日この頃です。いやはや、五分間なのに五分以上のボリュームを感じさせる作品ですなぁ。

 

☆原作


ビキニ・ウォリアーズ ファイター B2タペストリー
何も知らずにキャッキャ言ってるキャラを見て笑ったりしてた僕なんですが、この作品って原作はフィギュアなんですね…。CM見て初めて知りました。
ラジオがアニメ化しちゃうような時代ですからね。いったい次は何がアニメ化するのかと期待してます。斬新でパンチの効いた作品、待ってます。

 


 

 

※この作品の過去レビューはこちら↓
『ビキニ・ウォリアーズ』第12話感想。脈絡なんて無くていいのです!

『ビキニ・ウォリアーズ』第11話感想。自己犠牲に酔うパラディン。

『ビキニ・ウォリアーズ』第10話感想。必要かどうかはともかく、ウナギは当たりかとw

『ビキニ・ウォリアーズ』第9話感想。あ、生き返れるんですねw

『ビキニ・ウォリアーズ』第8話感想。ゲーム後半で仲間にパーティーの扱い難さったらもうね(苦笑)

ビキニ・ウォリアーズ』第7話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第6話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第5話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第4話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第3話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK