『六花の勇者』第4話感想

六花の勇者 1 [Blu-ray]
六花の勇者 1 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『六花の勇者』第4話を見たので感想をば。

 

 

☆フレミーちゃんがいると戦闘が耐えない


六花の勇者 1 [Blu-ray]
今回新たにキャラが追加されましたけど、ここでもフレミーちゃんは六花殺しと言われ狙われてましたなぁ。
フレミーちゃんの焦り具合からして、沼の聖者ことチャモは相当な手練れかと思われ。沼って、底なし沼的に沈めてきたりするんですかね。原作1巻読んだのが随分前だから、あまり細かいところまで覚えてないんです(苦笑)
あと、今回のエンディング、日傘さんが歌ってましたけどスゴいよかった!発売したら絶対買いまっす。

 

☆絶海の孤島的ミステリー


六花の勇者 1 [Blu-ray]
結界が作動し閉じこめられる一同。
六花が揃ったかと思ったらなぜか七人いる。
七人の中のうち一人が、敵。
ここからです。ここからですよ六花の勇者は!と言っても、これまでも結構伏線らしき描写はあるかもですので、見直して見るのもいいかも。
七人が円になって疑心暗鬼になっているような様子がたまらない。絶海の孤島的ミステリーみたいで最高です。

 


 

 

※『六花の勇者』過去レビューはこちら
『六花の勇者』第12話感想。ついに7人目が明らかにっ!

『六花の勇者』第11話感想。姫様ご乱心!アドレットをズタボロにしてしまうw

『六花の勇者』第10話感想。モーラおばちゃん、拳で語り出す!!

『六花の勇者』第9話感想。ローレンが実は嘘をついていた?

『六花の勇者』第8話感想

『六花の勇者』第7話感想

『六花の勇者』第6話感想

『六花の勇者』第5話感想

『六花の勇者』第4話感想

『六花の勇者』第3話感想

『六花の勇者』第2話感想

 


 

六花の勇者 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
山形石雄 宮城

六花の勇者 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
六花の勇者 2 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 六花の勇者 3 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 六花の勇者 4 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 六花の勇者 5 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 六花の勇者 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK