『俺物語!!』第17話感想

俺物語!! Blu-ray  Vol.2
俺物語!! Blu-ray  Vol.2

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『俺物語!!』第17話を見たので感想をば。

 

 

☆クリスマス、か…(遠い目)


【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
恋人同士であろうと友達みんなでワイワイであろうと、クリスマスを楽しく過ごせるっちゅうのはいいもんだなー、とそんなことを思いましたね今回、えぇ。
え?
なんで寂しげなのかって?
いや、大学を卒業してからのクリスマスって、普通に仕事とかだったりでなーんもなかったなぁ、とね…。

 

☆恋人ができるとこれまでのATフィールドが嘘のように消し飛ぶ現象


俺物語!! ウッドキーホルダー 2. 大和
栗原と菜々子ちゃんが紆余曲折あったけれど、晴れて恋人同士となりました。
ラストのふたりのデレデレっぷりにはもうなんかね、アレです。お幸せにって感じです(怒ってなんてないんだからね!)。菜々子ちゃんがあそこまでデレるのは予想外でしたけどw
そういえば僕が高校生の頃にもいたなぁ。恋人同士になった途端にデレンデレンになった男子と女子が…。いや別に羨ましく思ってなんてないですし!ただちょっとあの現象は不思議だなぁとか思っただけですしぃ!
…はぁ、以上でっす。

 


 

 

※『俺物語』の過去レビューはこちら↓
『俺物語!!』第24話感想。「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」

『俺物語!!』第23話感想。「俺のこと、好きなんじゃね?」おめでたいキャラ来たぞ!

『俺物語!!』第22話感想

『俺物語!!』第21話感想

『俺物語!!』第20話感想

『俺物語!!』第18話感想

『俺物語!!』第17話感想

『俺物語!!』2クール目に入ったので1クール目から振り返ってみた

『俺物語!!』第9話感想

『俺物語!!』第8話感想

『俺物語!!』第3~5話感想

『俺物語!!』第1~2話感想

 


 

俺物語オリジナルTシャツ『兄貴喫茶 マッチョーズ』 (M)
俺物語オリジナルTシャツ『兄貴喫茶 マッチョーズ』 (M)

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK