村にリア充増殖中!第49回カカオのマインクラフト生活

1 min

どうも。
カカオ(@kudoshin06s)です。
前回、村人が増えたことをお伝えしましたが、今回は村人たちのリア充っぷりをお届けしたいと思いますw


おっと、アパートの前で見つめ合ってます。
これはもしや…


出たぁ!
初めて見ましたこの現場!
しかしあれですね、形容し難いねこの光景(苦笑)


リア充たちが頑張った結果w
生まれてすぐに独り立ちするのがマイクラの世界の掟w


ついでに羊さんたちもリア充だぜ!

まあ僕が小麦あげてるからなんだけどねw


気になるのは、中央のピンクの羊なんですよねぇ。

色別に分けていたはずなのに、なぜにピンクが生まれてしまったんだw

画像を見ると白と赤が混在しているように見えますけど、実は柵で区切ってあります。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事