マイクラの世界の面白い瞬間をまとめてみた。第50回カカオのマインクラフト生活

1 min

なんだかんだで今回で50回目となったマインクラフト生活。

よもやここまで続くとは思わなかった。そしてこれからも続きますw

さて、今回はここ最近マイクラの世界であった面白かったことをまとめてみました。


1番面白かったのがこれ。
マグマの中を泳ぐウィッチですw
いや、実際にずーっと泳いでたんですよあいつ…。ちょっと恐かったな。

マグマで死なないわけがないんだけど、バグかな。
とりあえず弓で狙撃しておきました。


村の井戸なんですけど、村人がしょっちゅうダイブして出られなくなってたw


村人がダイブしないように井戸は封鎖しておきましたw


マイクラの世界って空中に浮遊する大地とかあって面白いですよね。

あのちょこっと浮いてるとこを広げて小さな小屋を建てたいな。


増やしすぎたw


村人が四畳半アパートによく滞在するようになって嬉しい限り。


おぉ!四畳半アパートに村人がいっぱい!

これはまた集合住宅系の建物作っちゃいますかね。

※過去のマイクラ記事
カカオのマインクラフト生活一覧

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事