置ききれなくなった積みプラ、フィギュアはここに収納しよう!その名も『魂ガレージ』!

SPONSORED LINK

面白いサービスを見つけたのでご紹介します。
その名も『魂ガレージ』。

2t0a1m5a090s2i02_R
SPONSORED LINK

 

まず魂ガレージとは…

「魂ガレージ」は専用ボックス購入して、届いたボックスに
預けたいコレクションを詰めて送るだけ。
預けたコレクションはネットでリスト管理。取り出しもいつでも簡単。
空いたスペースを有効活用でき、次のコレクションの可能性を広げる
新サービス、それが「魂ガレージ」です。

魂ガレージとは?

なんと便利な…。
僕も部屋にガンプラを積んでいるクチなので、これはありがたいサービスです。

 

2t0a1m5a090s2i01_R

利用方法も簡単なようですな。
送った後にいつでもネットから預けた物を観覧でき、なおかつ取り出しの申し込みもできちゃうところがスゴイ。

 

2t0a1m5a090s2i03_R
料金もお手ごろですな。
スタンダードコースでも20キロも入るのか。すげぇ。

 

たとえコレクションケースを導入しようと、いつかはいっぱいになるのがコレクションというもの。
作っていないプラモや開封していないフィギュアに至っては、押入れの中ですし詰め状態になっている、なんて方もいるのでは?
僕はそこまでではないにしろ、ガンプラの積みがいよいよやばくなってきて、どうしようかと悩んでいましたが、このサービスは使えそうですな。

注意事項など、詳しい利用方法については魂ガレージのサイトをご覧くださいませ。
▼関連リンク
魂ガレージ

 

※ヘッドホンがあるとアニメライフが最高に変わりますぜ?
普段のアニメ鑑賞でもヘッドホンが大活躍している件について

ガルパンだけでなくオールマイティに使えるヘッドホンでした by JBL EVEREST 300を使ったカカオ

僕はこのヘッドホンでガルパン劇場版BDに備えることにした。

ガルパン劇場版BDを安物のヘッドホンとパナソニックのRP-HX750-Sで聞き比べながら見てみた。

※オススメ記事はこちら↓
その意味不明に高い通信費を安くしてラノベでも買いません?

小説家志望にオススメのバイトはコレ!

削れるところはギャリギャリ削り、費やすべきところには躊躇無く費やすスタイルですが何か。

何をするにしても確保すべきは「時間」です