『のんのんびより りぴーと』第9話感想。夏海はのんのんびより界のカツオ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

のんのんびより りぴーと 第2巻【 イベントチケット優先販売申込券付 】 [Blu-ray]

 

『のんのんびより りぴーと』第9話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

夏海はのんのんびより界のカツオ

おかえり
全体的に今回は夏海回って感じでしたね。

お小遣い500円を目当てに頑張った釣りは、水に飛び込んでお釈迦にした腕時計や飛び込みそのものの危険性もあってオカンに怒られてしまい、女の子らしい服装をしてみるも結局はいつも通りどころかいつも以上にひどい格好で終わり、お月見ではお団子を食べてしまい…。

あれですね、やってることがもはやカツオくんですねw
いやでも、夏海みたいなキャラの存在も大事です。うん。

 

釣り…

TVアニメ『のんのんびより』ベスト のんのんびより きゃらくたーそんぐ べすと なのん!
釣りで思い出したんですけど、
中学時代になぜか唐突に釣りが流行りだし、
僕の周囲では釣り竿を購入する男子が続出。

もはや釣りをしない男子は時代遅れといわんばかりの状態ができあがっていた。

時代遅れにはなりたくねぇなぁと思い、あまり気の進まぬまま僕も釣り竿を買ってはみたんですが…

はい、結局1度も釣りはしませんでしたね。

このことから得られた教訓は、

「たとえ流行っていても気の向かないモノには手を出すな」です。

今考えても無駄な出費でしたなぁ。
いったい小説が何冊買えたことか…。

 

※『のんのんびより りぴーと』の過去レビューはこちら↓
『のんのんびより りぴーと』第12話感想。3期のお知らせはまだですか!?

『のんのんびより りぴーと』第11話感想。そすんすの使い手なのん!

『のんのんびより りぴーと』第10話感想。今回はれんちゃんと駄菓子屋回だぞ!

『のんのんびより りぴーと』第9話感想。夏海はのんのんびより界のカツオ。

『のんのんびより りぴーと』第8話感想。給食のカレーは特別!

『のんのんびより りぴーと』第7話感想。ほたるん…その格好はこれから飛び降り○○する人みたいだぞw

『のんのんびより りぴーと』第6話感想

『のんのんびより りぴーと』第5話感想

『のんのんびより りぴーと』第4話感想

『のんのんびより りぴーと』第3話感想

『のんのんびより りぴーと』第2話感想

 

のんのんびより 10<のんのんびより> (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-09-23)
売り上げランキング: 4,680