『ビキニ・ウォリアーズ』第9話感想。あ、生き返れるんですねw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

 

『ビキニ・ウォリアーズ』第9話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆よく考えてみると教会で生き返るってスゴいよね

ビキニ・ウォリアーズ パラディン 1/7スケール 彩色済みPVCモデル
メイジが敵に操られて、ファイターたちを襲ってしまうお話。
どうやってメイジを救い出すのかと思いきや、バッサリやってしまいましたw

ラストでは墓まで作っちゃってるんですけど…。

そして明らかになった衝撃の事実、
この世界では死者は教会で生き返らせることができるというドラクエシステムが導入されていた…マジですかw

しかし教会で死者を生き返らせることができるってスゴいですよね。
死者に祈りを捧げる、
とかなら分かるんですけど(苦笑)

お馴染みすぎるシステムなんで、
そんな深く考えたこともなかったですよ。

それぐらい僕たち日本人には
ドラクエ魂が染み込んでいるということですな。うん。

 

※この作品の過去レビューはこちら↓
『ビキニ・ウォリアーズ』第12話感想。脈絡なんて無くていいのです!

『ビキニ・ウォリアーズ』第11話感想。自己犠牲に酔うパラディン。

『ビキニ・ウォリアーズ』第10話感想。必要かどうかはともかく、ウナギは当たりかとw

『ビキニ・ウォリアーズ』第9話感想。あ、生き返れるんですねw

『ビキニ・ウォリアーズ』第8話感想。ゲーム後半で仲間にパーティーの扱い難さったらもうね(苦笑)

ビキニ・ウォリアーズ』第7話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第6話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第5話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第4話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第3話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第2話感想

オススメ記事はこちら

カカオってどんな人?

デスクボードを使って執筆環境を改善したよっ!

続・明日があると思って生きるなよ?

職業欄が「無職」でも誰も気にしないよ。元古本屋店員が語る職業欄について。