『俺物語!!』第22話感想

SPONSORED LINK
俺物語!! Blu-ray  Vol.3

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『俺物語!!』第22話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆『優しい』と『好き』は違う

俺物語!! スタンディングメモ 剛田猛男
悠紀華は猛男と大和、そしてスナといっしょに動物園デートをすることに成功。
ダブルデートなんぞしたことないけど、これは楽しそうだなぁなどとのほほんとした気分で見ていた僕だったのですが、その後、悠紀華のテンションが急降下。
何事かと思って見ていると、スナは『優しい』けど自分のことを『好き』ではないと言う悠紀華。
あぁ…。
ありますよねぇ。
嫌いじゃない、というランクが…。
ただ、その後にスナがグッジョブな対応をして悠紀華の十年にも及ぶ恋愛に良い感じで終止符が打たれた。
最後まで優しかったスナだけど、優しいことは間違いじゃない、と思いました。

 

☆失恋した時、アナタは何をしますか?

俺物語!! 缶々めんこマグネット 剛田猛男(愛)
地味に気になるのが、終盤で大和といっしょに帰った悠紀華が、その後何をしたかなんですよねぇ。未成年なんで大和と飲み明かしたりはしてないはずだけどw
ちなみに僕はというと、高校時代のときに失恋したときはひたすらミスチル聴いてズーンと沈んでましたね(苦笑)
失恋した時用といわんばかりの曲があったんですよねぇ。たしかmy lifeって曲だったと思う。
大学時代はというと、三回失恋したのですが、そのうちの二回はさほど凹むことはなく、のほほんとしてましたw
残り一回はというと過去最悪の凹み方で、友人宅で朝まで飲み明かしましたけど、その後しばらくはずっと落ち込んでましたねぇ。
皆さんは失恋したとき何をしますか?
特効薬のように効果のある行動って何かありますかね。

 

※『俺物語』の過去レビューはこちら↓
『俺物語!!』第24話感想。「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」

『俺物語!!』第23話感想。「俺のこと、好きなんじゃね?」おめでたいキャラ来たぞ!

『俺物語!!』第22話感想

『俺物語!!』第21話感想

『俺物語!!』第20話感想

『俺物語!!』第18話感想

『俺物語!!』第17話感想

『俺物語!!』2クール目に入ったので1クール目から振り返ってみた

『俺物語!!』第9話感想

『俺物語!!』第8話感想

『俺物語!!』第3~5話感想

『俺物語!!』第1~2話感想