『がっこうぐらし!』第9話感想。ほんわか水着回の果てにあるものは…。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

 

『がっこうぐらし!』第9話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆前回の衝撃の展開からの水着回w

がっこうぐらし! ゆきフルグラフィックTシャツ ホワイト Sサイズ
前回の謎のマニュアル登場で物語が急展開を見せたがっこうぐらし。
今回はどうなるのかと思いきや、まさかの水着回でしたー!w

いやぁアクロバティックな物語展開ですねぇ。
なかなかできることじゃあないです。
しかもこの水着回がまたこれでもかというぐらいに、のほほんとしていて面白かった。
みーくんと太郎丸の距離が縮まったのが特によかったです。

 

☆未開の地下エリア

がっこうぐらし! 佐倉慈 ミニタペストリー
水着が際だった回ではありましたけど、
マニュアルの内容を放り出していたわけではなく、しっかりと内容に踏み込んでいましたね。

マニュアルに示されていた地下エリア…気になりますなぁ。
そもそもこの学校が1番の謎のような気が…。
もちろんゾンビ化した原因も気になりますけどね。

それと圭のラジオ。
今回ちょいちょい登場しましたけど、
意味もなく登場させないと思うんですよねぇ…。
そしてラストにちらりと登場しためぐねえらしきゾンビ…。
ていうか太郎丸は無事なのか!?

 

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2015-04-04)
売り上げランキング: 14,800

※『がっこうぐらし』の過去レビューはこちら
『がっこうぐらし!』第12話感想。下校の時刻の時間です…

『がっこうぐらし!』第11話感想。Zガンダムのカミーユを思い出してしまった。

『がっこうぐらし!』第10話感想。太郎丸がまさかの…!!そしてあの人も…。

『がっこうぐらし!』第9話感想。ほんわか水着回の果てにあるものは…。

『がっこうぐらし!』第8話感想。ゾンビ大量発生を予見していた!?『職員用緊急避難マニュアル』の存在が明るみに…!

『がっこうぐらし!』第7話感想。ゆき、めぐねえの存在に疑問を抱く…

『がっこうぐらし!』第6話感想。めぐねえ…嘘だろ!?

『がっこうぐらし!』第5話感想

『がっこうぐらし!』第4話感想

『がっこうぐらし!』第3話感想

『がっこうぐらし!』第2話感想