『食戟のソーマ』第22話感想。恵を忘れないで!

「食戟のソーマ」第3巻<初回生産限定版> [DVD]
「食戟のソーマ」第3巻<初回生産限定版> [DVD]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『食戟のソーマ』第22話を見たので感想をば。

 

 

☆凄腕料理人たちが続く


世界制服作戦 食戟のソーマ 薙切えりな 約16cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
続々と凄腕料理人たちのカレーが登場して、どこから語っていけばいいのか分からないほどでしたなー。
今回登場した中で特に印象に残っているのは恵と薙切アリスのカレー?ですかねぇ。
恵は後ほど感想を書くとして、アリスですよアリス。あれってカレーなのん?って訊きたくなるほどに奇怪な形状してましたなぁ。
それも審査員が言葉で言い表せないとあっては、こちらとしても味の想像のしようがない。ううむ、リアルで食べてみたい。

 

☆恵を忘れないで!


食戟のソーマ ハンドタオル 06イサミ
恵のカレーが登場しないままぬるっと終わりそうになったので「え、恵ちゃんは??」と首を傾げていたら、おずおずと挙手する女の子が…。
忘れられちゃうとかどこまで控えめな子なんですか恵w
地元から漁師のオッチャン達が応援に駆けつけてきていたのがよかったですね。恵の人望の厚さが窺えるシーンで。うん。
恵のアンコウを使ったカレーも、恵らしい食べている人をホッとさせる一品でしたなぁ。審査員の面々が炬燵に入ってまったりしている絵はとても分かりやすかった!
アンコウとガルパンで有名な大洗あたりで、ちょっと再現してみてはどうでしょう?結構売れると思うんですけどねぇ。

 

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 附田祐斗 佐伯俊 森崎友紀

集英社 2013-04-04
売り上げランキング : 993

Amazonで詳しく見るby G-Tools

食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL) 食戟のソーマ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


 

 

※『食戟のソーマ』の過去レビューはこちら↓

『食戟のソーマ』第24話感想。過去の失敗を活かして。

『食戟のソーマ』第23話感想。にくみの成長が1番嬉しかった!

『食戟のソーマ』第22話感想。恵を忘れないで!

『食戟のソーマ』第21話感想。恵のアンコウの吊るし切りがお見事!

『食戟のソーマ』第20話感想

『食戟のソーマ』第19話感想。テーマは『カレー料理』

『食戟のソーマ』第18話感想

『食戟のソーマ』第17話感想

『食戟のソーマ』第16話感想

『食戟のソーマ』第15話感想

『食戟のソーマ』第14話感想

『食戟のソーマ』第13話感想

『食戟のソーマ』第12話感想

『食戟のソーマ』第11話感想

『食戟のソーマ』第10話感想

『食戟のソーマ』第9話感想

『食戟のソーマ』第8話感想

『食戟のソーマ』第6~7話感想

『食戟のソーマ』第4~5話感想

『食戟のソーマ』第1~3話感想


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK