『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第9話感想。ロゥリィ、あっさりと着替えるw

SPONSORED LINK

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第9話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ひとまず元奥さん宅へ、からの~温泉へ


岸田教団&THE 明星ロケッツ /「GATE~それは暁のように~」 <アニメ盤> CD+DVD (2 枚組)
元奥さん宅へ一旦転がり込んだ伊丹たち。異文化に触れる異世界人たちの反応がやはり面白かったですねぇ。
とくにピニャたち。最初に触れた芸術がまさかの……wそりゃ図書館にはないですw
ロゥリィは自前の服があるからいいと言っておきながら、あっさりと日本の服に着替えてしまう始末。
ていうかロゥリィ、来週は浴衣でデスサイズ振り回すっぽいですなw
元奥さん宅の次は温泉へ向かった一同。ここでも異文化に触れる異世界人たちのリアクションがよかった。
あと元奥さんの話が聞けたのも貴重だったですね。うん。
謎の追っ手の正体が海外からだったのが厄介そうですけど、きっとロゥリィがなんとかしてくれるぜ!

 

☆学生時代は温泉巡りしまくってました


TVアニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」キャラクターソング・アルバム
僕は今でこそこうしてアニメ見て小説書いて~というインドアまっしぐらな生活してますけど、大学時代は車であちこちの温泉地行ってたんですよ。
伊豆に海を見渡せる露天風呂があるんですけど、まだあるかなぁ。
何が良いって、タオルから全部あるんで手ぶらで行っても問題ないところなんですよ。景色は断崖からの眺めっぽくて絶景だったし。
ちょっと調べておきます。

 


 

まっぷる 温泉やど 関東・甲信越 '16 (マップルマガジン | 温泉宿 ガイド) まっぷる 温泉やど 関東・甲信越 ’16 (マップルマガジン | 温泉宿 ガイド)
昭文社 ガイドブック 編集部昭文社 2015-09-15
売り上げランキング : 202447

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈1〉接触編〈上〉 (アルファポリス文庫) ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈1〉接触編〈上〉 (アルファポリス文庫)
柳内 たくみ 黒獅子アルファポリス 2012-12
売り上げランキング : 553

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

 

※『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の過去レビューはこちら↓
『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第12話感想。異文化コミュニケーションはムズカシイネ!

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第11話感想。環境が変わってもいずれは慣れる(そこが良い場所なら)

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第10話感想。再びゲートを通ってただいま!

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第9話感想。ロゥリィ、あっさりと着替えるw

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第8話感想。牛丼、お気に召したようですね姫。

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第7話感想。伊丹…天国なんだか地獄なんだかw

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第6話感想

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第5話感想

『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第1話~第3話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村