『干物妹!うまるちゃん』第9話感想。趣味の合う友人は宝です!

SPONSORED LINK
【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『干物妹!うまるちゃん』第9話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆あるある柿の種とチョコ!


「干物妹!うまるちゃん」キャラクターソングVol.2 海老名菜々
今回のうまるはバレンタインだったわけなんですが、案の定というべきかうまるは我が道をひた走り自分好みのチョコを作り、意中の相手にチョコを渡すなんてことはありませんでしたw
それにしてもうまるが作った柿の種入りチョコレート、実は似たような物を僕は随分昔に食べたことがあります。
小学生だか中学生の頃だったと思うんですけど、柿の種をチョコでコーティングした物を母が買ってきて食べたら、それが妙に癖になる味でバクバク食べてましたねぇ。
スゴい旨いというワケではないんですけど、なぜか止まらなくなるw
気になって調べてみたら、ありますあります柿の種チョコ。想像以上の種類が出ていて驚きました。
ホワイトチョコや苺風の物もあるんですなぁ。

 

☆趣味の合う友人は宝です!


「ひだまりデイズ」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』エンディングテーマ
アニメショップでいっしょに買い物をしたシルフィンとうまるの様子が楽しげで、見ていてほのぼのとした気分になりました。
ああいう風に共通の趣味がある友人がいると、趣味そのものもまた充実して普段より濃密な時間が過ごせます。いやマジで。
僕もアニメやゲームが好きな友人が二人ほどいますけど、いっしょに飲みながら話していると時間経つの忘れますよ。
僕の知らないゲームをオススメしてくれたりと、情報交換も行えてとても有意義な時間を過ごせます。
最近は互いに予定が合わなくて会えてないんですけどねぇ……。

 

干物妹!うまるちゃん UMR Tシャツ カリフォルニアオレンジ XLサイズ
干物妹!うまるちゃん UMR Tシャツ カリフォルニアオレンジ XLサイズ

 


 

 

※『干物妹!うまるちゃん』の過去レビューはこちら↓
『干物妹!うまるちゃん』第12話感想。うまるのために車を買おうとしちゃうタイヘイって兄貴の鏡でしょw

『干物妹!うまるちゃん』第11話感想。土鍋でゴハン!

『干物妹!うまるちゃん』第10話感想。うまるウイルス、猛威を振るうw

『干物妹!うまるちゃん』第9話感想。趣味の合う友人は宝です!

『干物妹!うまるちゃん』第8話感想。夏なのに炬燵に入りたくなった。

『干物妹!うまるちゃん』第7話感想。本場にも妹がいたのか!しかもあの子!

『干物妹!うまるちゃん』第6話感想

『干物妹!うまるちゃん』第5話感想

『干物妹!うまるちゃん』第1話~第3話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村