『ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……?』感想

1 min

※ネタバレ注意

カカオ

カカオ

どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

『ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……?』を読了したので感想をば。

裏の裏の裏の……。先の先のそのまた先の……。

2巻から続いていた獣耳っ娘パラダイスを手に入れようぜ作戦にキリがついた感じですかねw

…って「いやぁ面白かったw」と一言で片づけるにはあまりにも濃い内容に圧倒されてますが…。

クラミーとフィーが挑んでくるところから、東部連合に勝った後のことまで計算ずくで、しかもその中で二転三転とどんでん返しかましてくるんですから、小説を書いている僕にしてみれば

「え、ちょ、どんな脳味噌してるんですかこの作者さんスゴすぎ!?」

と驚愕しきりなのは仕方がないかと。

いやホント驚きました。

アニメも面白かったですけど、原作も凄まじいパワー持ってますんで、未読の方はぜひ読んで欲しい。

緻密なプロットを作らないとこの作品は書けませんぞ…。

スポンサーリンク

アニメ二期来ないかなぁ。

ネット上の何の記事かは忘れましたけど、続編を作って欲しいアニメだかのランキングで、ノーゲームノーライフは2位に入ってたそうな。

上位の結果に、うん、納得。だって面白いですもん。

ノゲの場合、アニメもそうですけどラジオもよかったんですよねぇ。

茅野さんと松岡さんのコミュ障脱却プログラムがまた聴きたいです。

>>>月額760円(税抜)~「角川文庫・ラノベ読み放題」

>>>Audibleで『このすば』などのラノベを声優の朗読で聴ける!

『ノーゲームノーライフ』の関連記事

『ノーゲーム・ノーライフ5』感想。『努力』の在り方を教えてくれる。下手な自己啓発本読むよりいいね!

『ノーゲーム・ノーライフ 4 ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました』感想

『ノーゲーム・ノーライフ 3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……?』感想

『ノーゲーム・ノーライフ 2 ゲーマー兄妹が獣耳っ子の国に目をつけたようです』感想

『ノーゲーム・ノーライフ 1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです』感想

関連記事