『のんのんびより りぴーと』第10話感想。今回はれんちゃんと駄菓子屋回だぞ!

SPONSORED LINK
のんのんびより りぴーと 第1巻【 イベントチケット優先販売申込券付 】 [Blu-ray]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『のんのんびより りぴーと』第10話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆れんちゃんと駄菓子屋キター!!


TVアニメ『のんのんびより』ベスト のんのんびより きゃらくたーそんぐ べすと なのん!
来ましたれんちゃんと駄菓子屋の組み合わせ!
1期でも見られた駄菓子屋のれんちゃんの可愛がりっぷりが、ようやっと2期で見られましたねぇ。
クールな印象の駄菓子屋ですけど、れんちゃんのこととなると人が変わるw
風邪を引いたれんちゃんが心配で店のシャッターを閉めて、急いでれんちゃんの元へ馳せ参じたりとかね。
補助輪無し自転車の特訓を手伝い、駄菓子屋の元かられんちゃんが走り去っていくシーンが印象的でしたなぁ。
いずれは駄菓子屋の元を離れる、ということを示唆しているような感じが切なくて。うん。

 

☆補助輪取るのに大苦戦した過去。そこからできる自己分析。


のんのんびより りぴーと マウスパッド 2
補助輪無し自転車の特訓をするれんちゃんを見ていて、僕は自分の幼い頃を思い出しました。
僕は補助輪を取ってから自転車に乗れるまでに大苦戦したんですよねぇ。どうにもバランスがとれなくてついつい足をついてしまう。
結局僕が乗れるようになるまでの間に、周りの友達が僕より先に普通に乗れるようになっていたのがショックでしたねぇ…。
ちなみに泳げるようになるのにもえらく時間がかかりましたし、ほかのこともよく考えてみるとマスターするのに時間がかかる。
ただ、最終的にマスターはします。
このことから僕は自己分析し、今では「僕は人より何かをマスターするのが遅いけど、諦めずにマスターすることはできる」という性格に気づきました。
案外、幼い頃の経験から自己分析ってできたりしますので、就職活動で自己分析してる方は試してみては?

 


 

のんのんびより りぴーと れんげの伝説の剣Tシャツ ブラック XLサイズ
のんのんびより りぴーと れんげの伝説の剣Tシャツ ブラック XLサイズ

 


 

 

※『のんのんびより りぴーと』の過去レビューはこちら↓
『のんのんびより りぴーと』第12話感想。3期のお知らせはまだですか!?

『のんのんびより りぴーと』第11話感想。そすんすの使い手なのん!

『のんのんびより りぴーと』第10話感想。今回はれんちゃんと駄菓子屋回だぞ!

『のんのんびより りぴーと』第9話感想。夏海はのんのんびより界のカツオ。

『のんのんびより りぴーと』第8話感想。給食のカレーは特別!

『のんのんびより りぴーと』第7話感想。ほたるん…その格好はこれから飛び降り○○する人みたいだぞw

『のんのんびより りぴーと』第6話感想

『のんのんびより りぴーと』第5話感想

『のんのんびより りぴーと』第4話感想

『のんのんびより りぴーと』第3話感想

『のんのんびより りぴーと』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村