『GOD EATER(ゴッドイーター)』第7話感想

SPONSORED LINK
GOD EATER / ゴッドイーター vol.2 (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第7話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆外にあるオアシス


TVアニメ GOD EATER OP主題歌「Feed A」(初回限定盤)(DVD付)
前回のラストでリンドウが助けに来てくれて助かったレンカとアリサ。ただアラガミが多いため救護ポイントではなく別の場所に移動することに…。
とりあえず、移動先の避難民たちが集まる町で、いつぞや追い出された女の子が元気にしていて良かった…。あのエピソードは後味悪かったんですよねぇ(苦笑)
町を襲ってきたアラガミをダムに放り込んで追い出し、今回レンカは一回り成長したんじゃないかな。
問題はアリサですよねぇ…。
薬がなくなってしまったからなのか、トラウマが頭から離れず戦えずに今回は終了…。
今後、トラウマ克服の回があるかと思いますので期待しよう。うん。

 

☆またもEXTr……


GOD EATER BURST アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
今後、と書いておいてなんですが…。
はい、来週はお馴染みになりつつあるエクストラ回です。マジですか。
素人なので作画とかよくわかりませんけど、半端でなくきれいな絵が動いている!ということは素人目にも分かります。
それ故時間がかかっているのかと。
SHIROBAKOを見ていたせいか、制作現場の疲弊ぶりが想像できてしまう。いや、きっと想像以上ですな…。
ファンのみなさん、制作現場を急かしたりなどせずに、気長に待ちましょうぞ。

 

GOD EATER RESURRECTION 【Amazon.co.jp限定特典】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 配信 (2015年10月29日注文分まで) GOD EATER RESURRECTION 【Amazon.co.jp限定特典】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 配信 (2015年10月29日注文分まで)

バンダイナムコエンターテインメント 2015-10-29
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る by G-Tools


 

※『GOD EATER(ゴッドイーター)』の過去レビューはこちら↓
『GOD EATER(ゴッドイーター)』第9話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第8話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第7話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第6話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第5話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第4話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第3話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村