『六花の勇者』第10話感想。モーラおばちゃん、拳で語り出す!!

SPONSORED LINK
六花の勇者 2 [Blu-ray]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『六花の勇者』第10話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆アドレット、まさかの告白…!


六花の勇者 1 [Blu-ray]
いやぁ今回は驚かされました。よもやアドレットがフレミーに告白するとは…。いやでも、あの儚い感じがいいですよねぇフレミー、うん。
まあ告白後に銃撃されてましたけどw
ずっと凶魔のいる闇の世界で生きてきたからフレミーは誰も信じない、とハンスは分析していたけれど、そうではなく、フレミーは誰も信じないと自分で決めた、というところが今回のミソ。
だってフレミー、半分は人間なんですもん(と、僕は勝手に解釈)。
アドレットが身を呈して自分の無実を証明してくれたこともあり、最後はモーラおばちゃんの猛威からアドレットを守ってくれたフレミー。
さすがにもう銃撃はしてこないだろ、たぶん…。

 

☆モーラおばちゃん、拳で語り出す!!


六花の勇者 ぷにぷにうで枕 モーラ
山の聖者だというモーラ。いったいどんなふうに戦うのかと思ったら、まさかの拳でしたw
けれどその破壊力は凄まじく、大地に大きな穴を穿つほど。山の力を味方につけているからだろうか。あんなの食らったら体が砕けます…。
大きな声を出せば広範囲に渡って自分の声を山彦的に拡散できるし、ううむ、凡人のアドレット、よく六花に選ばれましたなw
これでもう七人が戦っている姿は全員確認した感じかな。ゴルドフの戦い方が地味だったので、まだ何か隠し持っているのかなと思ったりしてますけど。
そして来週は狂気に満ちたナッシェタニアが襲いかかってくるのだろうか。あの某金ぴかサーヴァントめいた戦い方は厄介ですぞ。


 

六花の勇者 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 六花の勇者 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
山形石雄 宮城六花の勇者 6 (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 六花の勇者 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) 六花の勇者 4 (ジャンプコミックスDIGITAL) ノーゲーム・ノーライフ 7 ゲーマー兄妹たちは定石を覆すそうです<ノーゲーム・ノーライフ> (MF文庫J) 六花の勇者 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools

 

※『六花の勇者』過去レビューはこちら
『六花の勇者』第12話感想。ついに7人目が明らかにっ!

『六花の勇者』第11話感想。姫様ご乱心!アドレットをズタボロにしてしまうw

『六花の勇者』第10話感想。モーラおばちゃん、拳で語り出す!!

『六花の勇者』第9話感想。ローレンが実は嘘をついていた?

『六花の勇者』第8話感想

『六花の勇者』第7話感想

『六花の勇者』第6話感想

『六花の勇者』第5話感想

『六花の勇者』第4話感想

『六花の勇者』第3話感想

『六花の勇者』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村