『俺物語!!』第23話感想。「俺のこと、好きなんじゃね?」おめでたいキャラ来たぞ!

SPONSORED LINK
俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『俺物語!!』第23話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ケーキ大好きです!(あ、僕の話ね)


俺物語!! ビッグアクリルキーホルダー 大和凛子
大和がケーキ屋でバイトを始めるお話…なんですが、そのバイト先のパティシエが大和に惚れて、あまつさえ自分も惚れられていると勘違いして…という大波乱が予想されるエピソードとなってました。
そこらへんの話は後述で。
いや、実は僕、ケーキ大好きでしてw
というか甘い物は全般的に好きですけどね。ドーナツもプリンも和菓子も。
一度でいいからケーキバイキングって行ってみたいんですよねぇ。
野郎独りで行くような鋼のメンタルなど持ち合わせちゃいないので無理なんですが(泣)

 

☆嫉妬のようでいて少し違う


俺物語!! 絵馬 恋愛成就
パティシエが猛男に「凛子と別れてくれ!」と叫んだのには度肝を抜かれましたなぁ。急展開ですよ。
そして申し訳なさそうにしていたスナが不憫。いやスナは悪くないよ。あのパティシエが猪突猛進なだけだからw
猛男はというと、意外にも反論はろくにしないで、むしろパティシエの言うことも一理ある、などと言う始末。
けれどこれはスナの姉分析によると、猛男が自分の幸せよりも相手の幸せを願っているから、とのこと。
なるほど、主人公に必要な資質w
ただ嫉妬しているようでいて、「でも大和が幸せならそれで…」という事故犠牲的な一面もあるんですよなぁ。
そもそも大和と付き合う以前は、大和がスナのことが好きだと思いこんで、自分の想いを隠して大和に協力しようとしていた男ですからねぇ。
僕にゃあ無理だw


 

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) アルコ 河原和音

集英社 2012-03-23
売り上げランキング : 805

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL) 俺物語!! 3 (マーガレットコミックスDIGITAL) 俺物語!! 4 (マーガレットコミックスDIGITAL) 俺物語!! 5 (マーガレットコミックスDIGITAL) 俺物語!! 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 


※『俺物語』の過去レビューはこちら↓
『俺物語!!』第24話感想。「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」

『俺物語!!』第23話感想。「俺のこと、好きなんじゃね?」おめでたいキャラ来たぞ!

『俺物語!!』第22話感想

『俺物語!!』第21話感想

『俺物語!!』第20話感想

『俺物語!!』第18話感想

『俺物語!!』第17話感想

『俺物語!!』2クール目に入ったので1クール目から振り返ってみた

『俺物語!!』第9話感想

『俺物語!!』第8話感想

『俺物語!!』第3~5話感想

『俺物語!!』第1~2話感想

 

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村