『Charlotte(シャーロット)』第11話感想。またも急展開!そして死人が…。

SPONSORED LINK
【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『Charlotte(シャーロット)』第11話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆またも急展開!謎組織襲来!!


Charlotte もふもふミニタオル 奈緒
乙坂(兄)の組織も十分に謎なんですけど、そのさらに上をいくマフィアめいた組織が牙を剥いた今回。
熊耳を、さらには友利をさらって乙坂をおびき出す。
あまりに唐突な襲来に驚きましたけど、学園創設当時からどうもこの組織は暗躍していたとのこと。マジですか…。
今回のエピソードのタイトルにもなっている「シャーロット」の意味が分かったこともかなり重要だと思うんですが、それが霞んでしまうほどの衝撃展開に驚いてばかりいる僕です…。

 

☆異能バトル勃発!!そして熊耳は…。


Charlotte クリアポスター
謎組織側も能力者をひとり用意していて、その少女の身のこなしがゲートのロゥリィばりの素早さで乙坂を圧倒、片目をつぶされてしまいタイムリー婦ができなくなってしまう。
目がないとダメなのかタイムリープ…。そういや乙坂(兄)も失明してからタイムリープは使えませんでしたな。
じゃあ同じく目を使う略奪も無理になってしまったのでは…?
少女の能力がいまいちよく分かりませんでしたねぇ。太陽拳ですか?w
結局崩壊で周囲一帯を蹴散らし状況は終了。
謎組織のおっちゃんたちはダウンし、少女もダウン。
熊耳が友利をかばって…。
タイムリープを封じられた今、いったいどうすりゃいいんだ…。
あとネットでも指摘されてずっと気になってたんですけど、タイムリープして歩未を救ったことで、乙坂は友利(兄)を救うという過程を踏まずにいるわけで…。
そもそもどうしてZHIENDの歌は乙坂にあそこまで影響を及ぼしたのか。
全ての謎をスッキリさせて、ハッピーで終わるといいなと思いつつ、このヘビーな物語がノー犠牲で終わるとは思えない自分がいる…。
感動的なラスト、期待してまっす!

 


 

 

※『Charlotte(シャーロット)』過去レビューはこちら↓
『Charlotte(シャーロット)』第13話感想。世界中の能力者の能力を略奪した結果…

『Charlotte(シャーロット)』第12話感想。乙坂「好きだ」友利「はぁ?」←僕だったら生きていけないw

『Charlotte(シャーロット)』第11話感想。またも急展開!そして死人が…。

『Charlotte(シャーロット)』第10話感想。時をかけまくった兄!

『Charlotte(シャーロット)』第9話感想。ZHIENDのライブが引き金となって急展開を迎える!

『Charlotte(シャーロット)』第8話感想

『Charlotte(シャーロット)』第7話感想

『Charlotte(シャーロット)』第6話感想

『Charlotte(シャーロット)』第5話感想

『Charlotte(シャーロット)』第4話感想

『Charlotte(シャーロット)』第3話感想

『Charlotte(シャーロット)』第2話感想

 


 

Smells Like Tea,Espresso
Smells Like Tea,Espresso How-Low-Hello

Aniplex (music) 2015-09-29
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ECHO 楽園まで/発熱デイズ TVアニメ「Charlotte」 Original Soundtrack Trigger Charlotte(シャーロット) 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村