『監獄学園(プリズンスクール)』第10話感想。ガクト、バッタ飯で覚醒!!

SPONSORED LINK

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『監獄学園(プリズンスクール)』第10話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ガクト、バッタ飯で覚醒!!


監獄学園 Tシャツ どれい日記柄 L
退学がほぼ確定し、やる気を失ったキヨシたちの姿が冒頭で描かれる。とりわけガクトは戦意喪失を通り越してもはや別人格になり果てている始末。
が、自分で希望したバッタ飯を食べ、そのあまりの不味さで正気を取り戻す。彼はDTOの存在を暴く作戦を立案するも、それには日数がいるという…。
今回のガクトはいつになくスゴかった…。う○こ.mp3音をまさか冒頭から聴くことになるとは誰が想像しただろうw
あと、バッタ飯のために虫取り編みを持って駆けていた副会長…それはせっかく苦労して捕まえたバッタを食べ残されたらご立腹ですよねw

 

☆危機迫るシーンなのにまるで危機感を感じないぞw


監獄学園 緑川花 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
ダミーの嘆願書を駆使し理事長を呼び寄せることに成功したはいいが、そこで理事長がまさかの問いを投げかけ、キヨシがピンチに陥ってしまう。
…ピンチという認識で間違いないですよね?w
尻についてあそこまで熟考を重ね、人類の進化の過程まで持ち出して論じたキヨシにあっぱれ!!
その合間に花がキヨシとの保健室での出来事をエリンギをきっかけに思い出し、悪鬼と化す場面が恐ろしかった。それを撃退してみせた副会長はさすがですw
来週は目の据わった花がキヨシたちを監視するようで、なんかもう、怖いやら面白いやらで頭回らない僕ですw

 


 

監獄学園(1)
監獄学園(1) 平本アキラ

講談社 2011-06-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

監獄学園(2) 監獄学園(3) 監獄学園(4) 監獄学園(5) 監獄学園(6)

 

 


 

 

※『監獄学園(プリズンスクール)』の過去レビューはこちら↓
『監獄学園(プリズンスクール)』第12話感想。裏生徒会、まさかのプリズン行き…で、2期は?2期は!?

『監獄学園(プリズンスクール)』第11話感想。花「これで互角ね!」意味がわからないよ!?w

『監獄学園(プリズンスクール)』第10話感想。ガクト、バッタ飯で覚醒!!

『監獄学園(プリズンスクール)』第9話感想。副会長、100%の力を解放する!!たしかに色々な意味で100%だw

『監獄学園(プリズンスクール)』第8話感想。アンドレの荒廃ぶりに度肝を抜かれたw

『監獄学園(プリズンスクール)』第7話感想。副会長、やらかす!

『監獄学園(プリズンスクール)』第6話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第5話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第4話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第3話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村