『食戟のソーマ』第23話感想。にくみの成長が1番嬉しかった!

SPONSORED LINK

「食戟のソーマ」第3巻<初回生産限定版> [DVD]
「食戟のソーマ」第3巻<初回生産限定版> [DVD]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『食戟のソーマ』第23話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆今回も美味そうなカレーが続々と…!!


食戟のソーマ 水戸郁魅 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
今回も極上の料理の数々の連発でしたねぇ。出し惜しみしないぜ!とでもいわんばかりの豪華さでしたよ。
アリスの側近の黒木場のバンダナ巻いて変身してしまうのには笑ってしまったwしかしコニャックを垂らして食べたミソは美味そうだったなぁ。
これまで表舞台で料理をすることなかった榊、丸井、伊武崎が料理を披露し高得点を叩き出したのも盛り上がりましたなぁ。榊さんはちょっと悔しそうでしたけど…。
個人的にはにくみの成長が1番嬉しかったですね!ソーマとの食戟を無駄にせず、学んで活かした結果、肉だけでなくご飯にまで気を配り、丼をまとめあげたにくみにあっぱれ!

 

☆ら、来週で最終回、だと…。


食戟のソーマ~お食事処まつおか~ Vol.1 [DVD]
予告を見て唖然としてしまった。マジですか…。
いやまあ2クールもやってたし終わるだろうなぁとは思ってましたけど。ほら、弱ペダはえらく長くやってたしソーマもそんなふうにならんかなぁと…。
是非とも2期やってほしいなぁ。
えりな様が料理してるところ、結局そんなに見られなかったし、ソーマとの食戟なんかも見たい。
え、これは原作買えってことですか?
…ってことですよねぇやっぱり。
Amazonがまた大規模なキンドルセールをやった際にまとめ買いするか。

 


 

「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray] ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-07-29
売り上げランキング : 4150Amazonで詳しく見るby G-Tools
「食戟のソーマ」第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 「食戟のソーマ」第3巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 「食戟のソーマ」第4巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 「食戟のソーマ」第5巻<初回生産限定版> [Blu-ray] 「食戟のソーマ」第6巻<初回生産限定版> [Blu-ray]

 

 


 

※『食戟のソーマ』の過去レビューはこちら↓

『食戟のソーマ』第24話感想。過去の失敗を活かして。

『食戟のソーマ』第23話感想。にくみの成長が1番嬉しかった!

『食戟のソーマ』第22話感想。恵を忘れないで!

『食戟のソーマ』第21話感想。恵のアンコウの吊るし切りがお見事!

『食戟のソーマ』第20話感想

『食戟のソーマ』第19話感想。テーマは『カレー料理』

『食戟のソーマ』第18話感想

『食戟のソーマ』第17話感想

『食戟のソーマ』第16話感想

『食戟のソーマ』第15話感想

『食戟のソーマ』第14話感想

『食戟のソーマ』第13話感想

『食戟のソーマ』第12話感想

『食戟のソーマ』第11話感想

『食戟のソーマ』第10話感想

『食戟のソーマ』第9話感想

『食戟のソーマ』第8話感想

『食戟のソーマ』第6~7話感想

『食戟のソーマ』第4~5話感想

『食戟のソーマ』第1~3話感想


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村