『干物妹!うまるちゃん』第10話感想。うまるウイルス、猛威を振るうw

SPONSORED LINK
【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『干物妹!うまるちゃん』第10話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆うまるウイルス、猛威を振るうw


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ゲームをしながら寝落ちして風邪を引いたうまるだったが、翌日には完全復活を遂げる。
が、うまるの風邪が移ったらしく、今度はタイヘイがダウン。やる気のないうまるウイルスかと思われたが、うまる以外の人間には猛威を振るうらしい。
そんなお話でした。どんな話だw
とりあえず、ねぎを尻に…なんて展開にはならなくてよかったですw

 

☆10年前より小さくなってないかうまるw


ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
興味深かったのが10年前のエピソードですねぇ。
タイヘイ、アフロ、叶の三人がまだ学生の状態で登場し、ゲーセンで遊んでいる様子が描かれていた。
10年後、同じ会社で働く三人なんですけど、なんで優秀なタイヘイと20点のアフロが同じ会社で働いているんだw
10年前のうまるがまた可愛かったですねぇ。現在のうまると違って純真無垢でしたw
しかしよく見ると10年前のうまると現在のうまる、比べてみると10年前の方が少し大きく見えるw
あとタイヘイとうまるの家庭環境って謎ですよね…。10年前は結構立派なマンションらしき部屋に住んでいたようですけど。
単純に普通の家庭で、就職と同時にタイヘイが独立して途中でうまるが転がり込んで現在に至る、って感じなのかもですけどね。

 


 

干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 2184

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス) 【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 干物妹! うまるちゃん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 8個入りBOX 【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.3 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

 


 

 

※『干物妹!うまるちゃん』の過去レビューはこちら↓
『干物妹!うまるちゃん』第12話感想。うまるのために車を買おうとしちゃうタイヘイって兄貴の鏡でしょw

『干物妹!うまるちゃん』第11話感想。土鍋でゴハン!

『干物妹!うまるちゃん』第10話感想。うまるウイルス、猛威を振るうw

『干物妹!うまるちゃん』第9話感想。趣味の合う友人は宝です!

『干物妹!うまるちゃん』第8話感想。夏なのに炬燵に入りたくなった。

『干物妹!うまるちゃん』第7話感想。本場にも妹がいたのか!しかもあの子!

『干物妹!うまるちゃん』第6話感想

『干物妹!うまるちゃん』第5話感想

『干物妹!うまるちゃん』第1話~第3話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村