『ワカコ酒』11話感想。ほっけ!

SPONSORED LINK
アニメ「ワカコ酒」 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ワカコ酒』11話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ほっけ!


ワカコ酒 1巻
今回のメニューはほっけでした。
ワカコじゃないですけど、大学時代にサークル仲間たちと居酒屋行ったときにはよく食べてましたなぁ。
安い。
けどデカい。
しかし美味い!
酒のつまみとしても最高で、本当に言うこと無しの絶品メニューでしたなぁ。
ただ最近はほっけもあまり穫れなくて高くなったとか聞くけどどうなんでしょ。
ここのところ居酒屋に行く機会など全くなくて、ほっけを食べる機会も皆無なので分からないんですけど。

 


 

あんなに大きかったホッケがなぜこんなに小さくなったのか (単行本) あんなに大きかったホッケがなぜこんなに小さくなったのか (単行本)
生田 與克KADOKAWA/角川学芸出版 2015-01-23
売り上げランキング : 63926

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

 

※『ワカコ酒』の過去レビューはこちら↓
『ワカコ酒』12話感想。うっかり酒を飲むのを忘れないようにねw

『ワカコ酒』11話感想。ほっけ!

『ワカコ酒』10話感想。本体そのものを串にするのか!

『ワカコ酒』9話感想。かにみそ!

『ワカコ酒』8話感想。ゴーヤチャンプルーにオリオンビール!

『ワカコ酒』1話~7話感想。一人酒したい…。

 


 

大トロシマほっけ一夜干し 1尾 真空パック 大トロシマほっけ一夜干し 1尾 真空パック

長崎旬彩 出島屋
売り上げランキング : 44555

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村