『監獄学園(プリズンスクール)』第11話感想。花「これで互角ね!」意味がわからないよ!?w

SPONSORED LINK

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『監獄学園(プリズンスクール)』第11話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆作戦に想定外は付き物


罪深き俺たちの賛歌(TVアニメ「監獄学園」EDテーマ)
キヨシのおかげで理事長から1日の猶予を得た5人。千代ちゃんの助力も得て、例によってガクトが作戦を立案する。
作戦は副会長と尻相撲作戦w
前回の作戦ですでに腕相撲というカードを切っているため使えないので、今回は尻相撲とのこと。負けず嫌いの副会長なら絶対に勝負に乗ってくるだろうとガクトは踏むも、やってきたのは副会長ではなく花だった。
想定外の事態にガクトは焦るも作戦をそのまま続行、尻に蹴りを見回れて吹っ飛ばされてしまったw

このシーンって個人的に結構興味深かったんですよ。
いやぁ想定外の事態にどう動くかって人によってやっぱり違いますよねぇ。事前の計画通りに突き進むのか、それとも機転を利かせて計画をあえて崩して攻めるのか。
一見すると後者のほうが臨機応変に動いているようで良いように思えるんですけど、計画通りに進めても上手くいくかもしれない。
そのときの状況次第で、判断する。
まあ、結局のところ賭けなんですよね。うん。

 

☆花「これで互角ね!」意味がわからないよ!?w


【HALLE】コスプレ衣装 コスチューム 監獄学園(プリズンスクール)緑川花風 (女性Mサイズ, 衣装+ウィッグ)
今回も壮絶?な展開がありましたなぁw
花とキヨシの対決というかなんというか…。とりあえずキヨシのエリンギがちょん切られなかったので何よりです。

しかしキヨシのキリッとした顔のアップが映ったときは笑いを抑えられませいんでしたねぇ。下半身は何も身につけてないのにw
そしてそれを凌駕したのが花の謎の行動。
迫り来るキヨシに対し、花は自分もキヨシと同じ状態になれば互角になれる!と踏んで脱いでしまった!
もうね、意味が分からないw
でも面白いからよし!

…え、来週で最終回?
えぇ、分かっていましたよ。
分かっていましたけど、寂しいですなぁ…。
これは絶対に原作買わねば。
Amazonさん、大規模なKindleセール待ってますよっ!

 


 

監獄学園(1)
監獄学園(1) 平本アキラ

講談社 2011-06-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

監獄学園(2) 監獄学園(3) 監獄学園(4) 監獄学園(5) 監獄学園(6)

 


 

 

※『監獄学園(プリズンスクール)』の過去レビューはこちら↓
『監獄学園(プリズンスクール)』第12話感想。裏生徒会、まさかのプリズン行き…で、2期は?2期は!?

『監獄学園(プリズンスクール)』第11話感想。花「これで互角ね!」意味がわからないよ!?w

『監獄学園(プリズンスクール)』第10話感想。ガクト、バッタ飯で覚醒!!

『監獄学園(プリズンスクール)』第9話感想。副会長、100%の力を解放する!!たしかに色々な意味で100%だw

『監獄学園(プリズンスクール)』第8話感想。アンドレの荒廃ぶりに度肝を抜かれたw

『監獄学園(プリズンスクール)』第7話感想。副会長、やらかす!

『監獄学園(プリズンスクール)』第6話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第5話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第4話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第3話感想

『監獄学園(プリズンスクール)』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村