『干物妹!うまるちゃん』第11話感想。土鍋でゴハン!

SPONSORED LINK
【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『干物妹!うまるちゃん』第11話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆土鍋でゴハン!


干物妹!うまるちゃん vol.1(初回生産限定版)(イベントチケット優先販売申込み券付き) [Blu-ray]
タイヘイが土鍋でご飯を炊いていたところが個人的に一番良かったなぁと。どうも、和食派のカカオです。

おかずもご飯と合いそうだったし栄養価も高そうだったし、もうね、タイヘイは主夫でもいけますよ。
うまるが働くとは思えないので今後も主夫兼社畜というヘビーモードまっしぐらだとは思いますがw

 

☆アイス三昧!


ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ポテイトばりにアイスも好きなんですねうまる。まさかアイスのためだけにクーラーボックスを買ってしまうとはw

このアイス三昧のエピソードのオチは、てっきり「アイス食べ過ぎてお腹が…」なんて具合になるのかとばかり思ってましたが違いましたねぇ。
トドメとばかりにタイヘイがかき氷を作ってましたし。
うまるはそんなことでは倒れないらしいw

というかタイヘイ、やっぱり妹に優しいね。
OPの歌詞には「お兄ちゃんは厳しいけど~♪」なんてありますけど、全然厳しくないですからw
タイヘイが厳しかったら、世の兄貴たちは鬼畜ですよ(苦笑)

 


 

干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 4344

Amazonで詳しく見るby G-Tools

【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray] ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス) 干物妹! うまるちゃん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 8個入りBOX 干物妹! うまるちゃんF─ひもうと絵日記─ (ヤングジャンプコミックス) 【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 


 

 

※『干物妹!うまるちゃん』の過去レビューはこちら↓
『干物妹!うまるちゃん』第12話感想。うまるのために車を買おうとしちゃうタイヘイって兄貴の鏡でしょw

『干物妹!うまるちゃん』第11話感想。土鍋でゴハン!

『干物妹!うまるちゃん』第10話感想。うまるウイルス、猛威を振るうw

『干物妹!うまるちゃん』第9話感想。趣味の合う友人は宝です!

『干物妹!うまるちゃん』第8話感想。夏なのに炬燵に入りたくなった。

『干物妹!うまるちゃん』第7話感想。本場にも妹がいたのか!しかもあの子!

『干物妹!うまるちゃん』第6話感想

『干物妹!うまるちゃん』第5話感想

『干物妹!うまるちゃん』第1話~第3話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村