『ワカコ酒』12話感想。うっかり酒を飲むのを忘れないようにねw

SPONSORED LINK
アニメ「ワカコ酒」 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ワカコ酒』12話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆炒りぎんなん

今回のメニューは「炒りぎんなん」でした。
って、実は僕、食べたことないんですけどね(苦笑)
いやでも、ぎんなん自体は好きなので、きっと実際に食べてみたら味を楽しめるのではないかと。うん。

子供の頃はぎんなんって嫌いでしたけどね…。
あの味がどうにもダメでした。それはウニも同様で、やはり味が…。大人になった今となっては「なんて勿体ないことしてたんだ俺は!」と後悔しきりですがw

カニの殻から身を取り出すのと同じで、殻付きのぎんなんも殻を割ることに集中してほかのことを考えなくなるみたいですな。
うっかり酒を飲むのを忘れないようにねw

 

アニメ「ワカコ酒」 [Blu-ray]
エスピーオー (2015-10-02)
売り上げランキング: 41,362

※『ワカコ酒』の過去レビューはこちら↓
『ワカコ酒』12話感想。うっかり酒を飲むのを忘れないようにねw

『ワカコ酒』11話感想。ほっけ!

『ワカコ酒』10話感想。本体そのものを串にするのか!

『ワカコ酒』9話感想。かにみそ!

『ワカコ酒』8話感想。ゴーヤチャンプルーにオリオンビール!

『ワカコ酒』1話~7話感想。一人酒したい…。