『超次元変形フレームロボ ガイアフレーム』を作ってみた。その1。

SPONSORED LINK

Amazonから予約注文しておいた『超次元変形フレームロボ ガイアフレーム』が届いたので早速開封、組んでみました。

 

SPONSORED LINK

 

freamrobo1
スゲェ軽いw
無造作にポストに放り込まれていましたよ(苦笑)

 

 

freamrobo2
かなり薄い箱です。

 

 

freamrobo3
箱の裏。
とりあえず斬新なキットであることは確かですな。

 

 

freamrobo4
開封!
これで全てですw
全てのパーツが1枚のランナーで納まっています。
というか、これってランナーのゴミが出ない設計なのね。

 

 

freamrobo5
パッと見た限りではどれがどの部位なのか分かりづらい。
ちぎって折ったりするようなので、その仮定で自ずと形になっていくのだろう。

 

 

freamrobo6
そう、このキット、ひねってパーツを外すそうです。
構造上、ランナーのゴミが出ない(はず)

 

 

freamrobo7
ひねってちぎって折ったりした結果、サクッと組みあがりました。
上の写真は素組み+シールを張っただけです。

次回の更新でポージングなどに挑戦したいと思います。

 


 

超次元変形フレームロボ ガイアフレーム
超次元変形フレームロボ ガイアフレーム バンダイ 2015-09-19
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見るby G-Tools

超次元変形フレームロボ マーズフレーム 超次元変形フレームロボ マーキュリーフレーム HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用)(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル ホビージャパンエクストラ 2016 Winter HG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー(仮) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村