『GOD EATER(ゴッドイーター)』第8話感想

SPONSORED LINK
GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第8話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆レンカ、オペレーターへの道を進む!?


GOD EATER BURST アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
神機が折れて戦闘に参加できないレンカだったけれど、今回はオペレーターとして活躍しましたなぁ。
地面が崩落し地下に落とされたゴッドイーターたちを、的確な指示で誘導し、さらにはアラガミを討伐させてみせた。
自身の経験から来るものとはいえ、スバラシイ活躍だったと思いますですはい。

終盤で、余命があと数年という衝撃的な事実を突きつけられ、もう戦うことも危険っぽいことを予告で示唆されてしまったレンカ。
これはもうオペレーターへの道を進むしかないのでは?w

 

☆9話で最終回、か…


GOD EATER フェンリル フラッグ
ネット界隈で話題になってますけど、ゴッドイーターが9話で最終回とのこと…マジですか。

最初からエクストラ込みで9話までしか作るつもりはないということだったのかは分かりませんけど、これはショックですなぁ。

何せアリサはダウンしたまま、リンドウは何かどえらい発見をしたが警報が鳴って逃走中、レンカの寿命は残り数年などなど。
描かなきゃいけない物がまだたくさんあるんですよね(苦笑)

力業で9話で終わらせるのか、それともガルパンのように途中で終わってしばらく経ってから残りの話数を一挙放送するのか、はたまたWEB配信となるのか、それは分かりません。

ただ、映像はきれいだし戦闘シーンは迫力あって良かったし、サクヤさんきれいだし(←ここ1番大事w)、とても好きな作品なので、とにもかくにも僕は見守っていくつもりです。

 


 

【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2015-10-29
売り上げランキング : 31889

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

 

※『GOD EATER(ゴッドイーター)』の過去レビューはこちら↓
『GOD EATER(ゴッドイーター)』第9話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第8話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第7話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第6話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第5話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第4話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第3話感想

『GOD EATER(ゴッドイーター)』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村