『ビキニ・ウォリアーズ』第12話感想。脈絡なんて無くていいのです!

SPONSORED LINK
ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [DVD]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『ビキニ・ウォリアーズ』第12話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆怒濤の勢いで終わった!w


エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォリアーズ ファイター【DX Ver.】 1/7 完成品フィギュア
総集編なのん!?と思わせるほどの勢いで冒険の一端を次々と流して、合間合間に唐突なお色気シーンを挟んで、最期の敵を倒して終わったビキニウォリアーズ。
さすがですw
いやもう、この作品に脈絡なんていらないんですよ。
ラストにまだ敵がいるような具合に終わり、ファイターたちがピンチに陥っていた時に何者かが現れて終わりましたけど、それすらも脈絡がない。そして「それでいい」と思わせる力があるんですよね、不思議とw

面白い作品でした。
個人的にはRPGあるあるな展開が好きでしたね。
ありがとうございました!

 


 

ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray] ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

2015-12-09
売り上げランキング : 282

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

※この作品の過去レビューはこちら↓
『ビキニ・ウォリアーズ』第12話感想。脈絡なんて無くていいのです!

『ビキニ・ウォリアーズ』第11話感想。自己犠牲に酔うパラディン。

『ビキニ・ウォリアーズ』第10話感想。必要かどうかはともかく、ウナギは当たりかとw

『ビキニ・ウォリアーズ』第9話感想。あ、生き返れるんですねw

『ビキニ・ウォリアーズ』第8話感想。ゲーム後半で仲間にパーティーの扱い難さったらもうね(苦笑)

ビキニ・ウォリアーズ』第7話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第6話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第5話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第4話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第3話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村