『六花の勇者』第12話感想。ついに7人目が明らかにっ!

SPONSORED LINK
六花の勇者 1 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『六花の勇者』第12話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ついに7人目が明らかにっ!


六花の勇者 2 [Blu-ray]
やーっと7人目が明らかになりました!

7人目は…ナッシェタニアだったのですっ!!

いやぁ、ようやっとですよ。原作1巻読んでたのに内容はかなり忘れていると以前書きましたけど、実は7人目だけは覚えていたんです僕w
モーラおばちゃんが犯人っぽいぞ!という流れになった時は自分の記憶を疑いましたが…。あれ、俺の記憶違いか!?ってw

ナッシェタニアの動機が平和的なようでいてかなり物騒でしたねぇ。50万人犠牲ほど犠牲にすれば凶魔と人間が和解した平和な世界を作れる、ね…。
やはり世間知らずの姫様というべきか。
発想がかなりキてますな…。

ただ、ナッシェタニアがドロドロに溶けて消えてしまったとのはどういうことか。どうも凶魔めいた動きのようだったらしいですが…。
アレですか。原作2巻を買えということですか(苦笑)

 

☆一難去ってまた一難…マジですか


六花の勇者 もふもふミニタオル フレミー
7人目ははっきり覚えていた僕だったんですが、ラストで新たな六花の勇者が登場したことはすっかり忘れてました。
7人目が明らかになったばかりでこの展開…。
まあ続きは原作読んでくださいってことなのかもしれませんけど、できればアニメ2期を放送してほしいなと思いますね。
また赤くなったフレミーが見たいですしw

 


 

六花の勇者 1 [Blu-ray] 六花の勇者 1 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 817

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

※『六花の勇者』過去レビューはこちら
『六花の勇者』第12話感想。ついに7人目が明らかにっ!

『六花の勇者』第11話感想。姫様ご乱心!アドレットをズタボロにしてしまうw

『六花の勇者』第10話感想。モーラおばちゃん、拳で語り出す!!

『六花の勇者』第9話感想。ローレンが実は嘘をついていた?

『六花の勇者』第8話感想

『六花の勇者』第7話感想

『六花の勇者』第6話感想

『六花の勇者』第5話感想

『六花の勇者』第4話感想

『六花の勇者』第3話感想

『六花の勇者』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村