『俺物語!!』第24話感想。「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」

SPONSORED LINK
俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『俺物語!!』第24話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」


俺物語!! ウッドキーホルダー 2. 大和
一ノ瀬が堂々と猛男に宣戦布告してからというもの、猛男は大和が自分から離れるのが心配に思いつつも大和が幸せになればそれでいいという、体格とは見合わない一歩引いた姿勢を見せていた。
が、やはり大和は渡せないと思い立ち、一ノ瀬にぶつかった。
一ノ瀬はコンクールで金賞を取り、大和に告白するも…いやぁこの時の大和の台詞には痺れましたね。

「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」

こんなふうに想われたい…。
いやまあ、大和が猛男以外の男になびくワケがないんですよねぇ。それが分かってたのはおそらく猛男と一ノ瀬以外の人たち(スナや大和の友達)全てなんじゃないかと。
それほどまでに、大和は猛男に一途なのです。
大和の猛男一筋な様も良かったけれど、猛男の一生懸命な人間に対しては分け隔てなく協力する所には、彼の器のデカさを感じないわけにはいきませんでしたねぇ。体もデカいけどw

 

☆スナの存在があったからこそ


俺物語!! 絵馬 厄除け
今回で最終回となった俺物語。
猛男の異様なまでのデカさといかつさ、異能力者かよとツッコミたくなるほどの身体能力の高さもあって、最初は出オチ感が否めなかったんですけど、猛男の感情の機微がとても繊細で、それをスナが陰で支えていたのが彼らの友情を感じさせてくれて見ていてほっこりしました。

というか、スナの存在があったからこそ今の猛男があるんですよね。うん。
最終回で猛男がスナに「ありがとな!」と言っていたシーンで、去りゆくスナの爽やかな笑顔が印象的でした。

猛男と大和の恋物語でもありますが、猛男とスナの友情物語という視点で見ても、とても面白い作品でした。
良い作品に巡り会えて本当によかった。うん。

 


 

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray] バップ 2015
売り上げランキング : 8667Amazonで詳しく見るby G-Tools
俺物語!! Blu-ray  Vol.2 俺物語!! Blu-ray  Vol.3 俺物語!! Blu-ray  Vol.4 俺物語!! Blu-ray  Vol.5 俺物語!! Blu-ray  Vol.6

 


 

※『俺物語』の過去レビューはこちら↓
『俺物語!!』第24話感想。「うちの心は、猛男くんにしか動かない!」

『俺物語!!』第23話感想。「俺のこと、好きなんじゃね?」おめでたいキャラ来たぞ!

『俺物語!!』第22話感想

『俺物語!!』第21話感想

『俺物語!!』第20話感想

『俺物語!!』第18話感想

『俺物語!!』第17話感想

『俺物語!!』2クール目に入ったので1クール目から振り返ってみた

『俺物語!!』第9話感想

『俺物語!!』第8話感想

『俺物語!!』第3~5話感想

『俺物語!!』第1~2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村