『がっこうぐらし!』第12話感想。下校の時刻の時間です…

SPONSORED LINK
【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第2巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『がっこうぐらし!』第12話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆下校の時刻の時間です…


がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
放送室に行っていったい何をするのかと思ったら、まさかの下校のアナウンスだったことに驚愕しました。
ゾンビになっても学校が好きだから登校している、という理由付けはあったことで、これにはとても納得させられました。なるほど。
よく考えられてますなぁ。

あと忘れちゃいけない太郎丸!
ケルベロス化してなお、ゆきを守ったことにあっぱれ!
死んでしまったことは悲しいけれど、良い終わり方だったと思う。うん。

 

☆卒業


TVアニメ「がっこうぐらし!」 ダイカットBIGステッカー (5)めぐねぇ
卒業式は感動的であったと同時に、不安をかき立てられましたねぇ…。
この子たちこれからどーするのん?という…。みーくんは飛び級しちゃってるしw

めぐねえが別の避難施設の場所を記した地図を残してくれたのが希望ですけど、依然としてどうして皆がゾンビ化してしまったのかが分からず。
めぐねえの車で学校を去った後のゆきたちはどうなってしまうのん!?

気になってちょろっと原作情報調べてみたら、大学編に突入しているっぽいです。
ううむ、気になるでしょコレ…。

 


 

がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 海法紀光(ニトロプラス) 千葉サドル

芳文社 2012-12-12
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見るby G-Tools

がっこうぐらし! 2巻 (まんがタイムKRコミックス) がっこうぐらし! 3巻 (まんがタイムKRコミックス) がっこうぐらし! 4巻 (まんがタイムKRコミックス) がっこうぐらし! 5巻 (まんがタイムKRコミックス) がっこうぐらし! 6巻 (まんがタイムKRコミックス)

 


 

※『がっこうぐらし』の過去レビューはこちら
『がっこうぐらし!』第12話感想。下校の時刻の時間です…

『がっこうぐらし!』第11話感想。Zガンダムのカミーユを思い出してしまった。

『がっこうぐらし!』第10話感想。太郎丸がまさかの…!!そしてあの人も…。

『がっこうぐらし!』第9話感想。ほんわか水着回の果てにあるものは…。

『がっこうぐらし!』第8話感想。ゾンビ大量発生を予見していた!?『職員用緊急避難マニュアル』の存在が明るみに…!

『がっこうぐらし!』第7話感想。ゆき、めぐねえの存在に疑問を抱く…

『がっこうぐらし!』第6話感想。めぐねえ…嘘だろ!?

『がっこうぐらし!』第5話感想

『がっこうぐらし!』第4話感想

『がっこうぐらし!』第3話感想

『がっこうぐらし!』第2話感想

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村