ニート休暇いただきました(訳:仕事辞めました)

SPONSORED LINK
ja5og6yh65qpm1cn7fu_R

突然ですがわたくしカカオ、ニート休暇いただきました!
言い換えると「仕事辞めた」ってことなんですけどね。

退職したのは先月末のことです。
色々と思うところや理由はあるんですけど1番の理由は

 

「自由になる時間が欲しかった」

 

コレです。

僕が恐れているのは死です。
もっと言うと「いつ死ぬのかが分からない」というトラップ的な現状です。

僕にはやりたいことがたくさんあります。

書きたい小説のネタは溜まる一方。

見たいアニメも消化しきれていない。

ガンプラやゲームも積まれるばかり。

学生時代は一人旅が好きで日本各地を回っていたのに今では全く…。

 

たった1度の人生だというのに、このクソみたいな状況はどういうことだよ!?
死んじゃったらどうすんだよ!?
ああん?

 

と、憤った結果、僕はニート休暇を所得しました。
先のことを考えると不安がないワケじゃありませんけど、お金はろくに使う暇もなかったんで今のところはたんまりありますw

「ウチに来ないかい?」と誘ってくれた方もいたんですけど、今は働く気は微塵もないので丁重にお断りしました。
今はとにかく、ニート休暇をしっかりと生きたいんです。
お金のことはおいおい考えていきますよ。

何甘いこと言ってんだよって思う方もいることでしょう。
はい、勝手に思っててください。

僕は今この瞬間を楽しむことに全力を注いでますんで。
いつ死ぬかも分からないのにやりたくないことやってる場合だとは思えないんですよねぇ。

僕は人生が甘くなるように全力を注ぎます。
本来頑張る方向ってこうあるべきなんです。
そう思いません?

人生、心躍ってなんぼですよ。

 


 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村