【悲報】電撃大賞2次選考落選

SPONSORED LINK

 

いやもう、タイトルのとおりです。
あーうー……。
今年も2次で落ちたか。
毎回1次は通るのになぜ2次は……。
第18回で2次に通ってから先、一度も通っていない。

 

SPONSORED LINK

 

2次落ちを知ったのは、昨夜このブログを更新した後。
「そーいや電撃の2次発表っていつなんだろ。10日って日曜だぞ?」
と思って電撃のサイト見たら発表されていたわけですよ。
驚きましたね。
ずらりと並ぶ通過者リストを注意深くチェックする。
え、自分のペンネーム検索かけりゃいいんじゃないの、などと思ってはいけません。
検索かけて引っかからなかったときの落胆たるや筆舌に尽くしがたい。まさに瞬殺。
で、まあゆーっくり画面をスクロールさせて最後まで自分の名前がなかったときの落胆たるや……(いずれにせよ落胆しますw)。

 

どこがいけなかったのか。
何が足りなかったのか。
あるいは何が余計だったのか。
とにもかくにも評価シートが来るのを待ちつつ、新作を書いています。
そしてそれとは別に、落選したときのためにすでに長編をひとつ完成させているという(苦笑)
これはガガガかGAに送る予定。どっちにしようかまだ検討しているところです。

 

昨日の退職チラつかせ事件と重なり、かなりテンションがた落ちではありますが、SAO最新刊がAmazonから届いて持ち直しているカカオでした。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA