『対魔導学園35試験小隊』第3話感想。草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]

『対魔導学園35試験小隊』第3話を見たので感想をば。

 

☆魔女が学園に入学!…ってオマエもツンデレか!

対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]
ホーンテッドと共に行動していた魔女が記憶を失って学園に入学してきた…ってなんだそりゃ。
学園長が色々と企んでいるようで…。あのオッサン曲者ですなぁ。
名前は二階堂マリとなって草薙たちが彼女を護衛することになった。
記憶を失っているだとか魔女だとかの設定よりも、二階堂もツンデレ設定だったことにちょっと驚いた。
メインヒロインのポジションに鳳桜花というツンデレキャラがいるんで、もっと違う感じの(例えば無口系)とかになるんでないかと踏んでいたんですが。

ただ、同じキャラ同士をぶつけるというのも有りだなぁとマリと桜花の衝突を見て思いました。
キャラ被りも使い方次第では面白くできるという良い例ですな。

 

☆草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

TVアニメ「 対魔導学園35試験小隊 」EDテーマ「 Calling my Twilight 」
ツンデレということは当然デレるワケでしてw
それにしたってデレるの早いですなマリ。桜花だってデレるのにもう少し時間がかかったような気がする。
桜花とマリ、デレた者同士が衝突。
草薙タケルを巡ってねw
いやぁ、ついにこのアニメもハーレムルートに突入しましたか。
お約束のお風呂ハプニングまで押さえてあるしw

今期は「落第騎士~」と「学戦都市~」がハーレムの二大巨頭のポジションだったワケですが、35小隊も加わったことで今期のハーレム三冠王と名称を変更してもいいねw
どんどんハーレム化してくれ!
ただし、うさぎちゃんの活躍も忘れちゃダメですよっ!

 


 

※『対魔導学園35試験小隊』の関連記事はこちら↓
『対魔導学園35試験小隊』第5話感想。うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

『対魔導学園35試験小隊』第4話感想。「英雄化」のほうがカッコイイ件

『対魔導学園35試験小隊』第3話感想。草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

『対魔導学園35試験小隊』第2話感想。え、敵って魔女だけじゃなかったのん?

『対魔導学園35試験小隊』第1話感想。違うビルに狙撃するスナイパーなんて初めて見たw

 


 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村