20代女子が憧れる理想の専業主婦イメージはアリ!叩かれても理想を追い求めてほしい。

 

juhdw1eb3v6987kd15o2r3sh5sy

 

ネット上で「20代が憧れる理想の専業主婦イメージ」というのが話題になっていましたので当ブログでも取り上げてみます。

 

☆20代女子が憧れる理想の専業主婦イメージはこんな感じだよ

 

・ラクそう
・夫の収入は700~800万円
・夫が亭主関白じゃない人
・寝たい時に寝られる
・お昼は友達とランチ→ヨガ→エステ

 

20代が憧れる理想の専業主婦イメージはおおよそこんな感じらしい。
なるほど。いいね。
僕も憧れるわw

 

☆叩かれても理想を追い求めてほしい

ネット上ではこの理想像に対し「クソすぎる」だの「楽じゃないよ」だのという意見が多勢でした。
案の定の反応ですねぇ。
理想と現実は違うと言いたいのでしょう。
実際に専業主婦の仕事ってかなりハードワークだと思いますし、僕も理想と現実は違うという認識ではいます。

が。

理想を追い求める姿勢は持ち続けてほしいですね。たとえネット上で叩かれてもね。
「いやぁ理想と現実は違うからさぁ…」と諦観に満ちたコメントじゃあ、人生クソつまんないですよ。
理想と現実の差を縮める努力ぐらいはしてほしいですな。
叩いてる人なんて放っておいてね。叩かせておけばいいんです。

ただ、理想だけ抱いて何も行動していないのだとしたら、やれやれって感じですけどね。

 


 




 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK