『対魔導学園35試験小隊』第4話感想。「英雄化」のほうがカッコイイ件

 

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

『対魔導学園35試験小隊』第4話を見たので感想をば。

 

☆「英雄化」のほうがカッコイイ件

【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
マリがヴァルハラにいたことを知った桜花は独自に調べを進め、マリの逮捕が不当であった証拠を見つけた。
タケルとその情報を共有したのがグッジョブでしたねぇ桜花。桜花がタケルを信頼している様子でもあったので、緊迫してはいたけどほっこりもしました。
その後、ヴァルハラのホーンテッドが乱入して戦闘に突入。
マリの記憶はホーンテッドによって戻される…なんだ、そんなに悪いヤツじゃなかったじゃないか。よかったよかった。

それよりもホーンテッドの「英雄化」がタケルよりもカッコよかったなぁと。見た目じゃなくてネーミングセンス的にね。
英雄化…やっぱ響きがいいなぁ。

 

☆マリって可愛いよねw

【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ホーンテッドを退かせることに成功したタケルたち。ウサギちゃんのここぞってところの活躍はスナイパーならではでいいね。
マリは学園にいることができるようになったようで何より。
うーん、しかしアレだね。

マリって可愛いよねw

今期のアニメだと落第騎士のステラが僕の中でヒットなんですけど、マリもなかなか良い線いってますわー。
伊藤かな恵さんの声もスゴくよくあってますな。うん。
今後も魔法で大いに活躍してくれ!

 


 


 

※『対魔導学園35試験小隊』の関連記事はこちら↓
『対魔導学園35試験小隊』第5話感想。うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

『対魔導学園35試験小隊』第4話感想。「英雄化」のほうがカッコイイ件

『対魔導学園35試験小隊』第3話感想。草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

『対魔導学園35試験小隊』第2話感想。え、敵って魔女だけじゃなかったのん?

『対魔導学園35試験小隊』第1話感想。違うビルに狙撃するスナイパーなんて初めて見たw

 


※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!(最終更新2015年10月27日)

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK