『ノラガミ ARAGOTO』第5話感想。雪音、二刀流になる!

 

※ネタバレ注意

 

ノラガミ ARAGOTO 2 *初回生産限定版BD [Blu-ray]

 

『ノラガミ ARAGOTO』第5話を見たので感想をば。

 

☆雪音、二刀流になる!

TVアニメ「ノラガミ ARAGOTO」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音2~
前回のラストで毘沙門に一刀両断された雪音だったが、再生して復活した。それどころかバージョンアップして二刀流になっちゃってんですけど!
死の淵から蘇ってパワーアップとかどこのサイヤ人ですかw
雪音の夜トに対する忠誠心というか信頼度が極限まで上がったからこそなんですかねぇ。いやぁ、1期で反抗期の中学生みたいな有様だった雪音がまさかここまで成長するとは…。
感慨深いですなぁ。
二刀流化した雪音は単純に二本の刀になっただけでなく、刃そのものも強力になって毘沙門が振るう大剣を受け止め、あまつさえ傷つけるにまで至った。
これはたしかに帰ったら自慢できるね。

どうでもいいけど、そろそろシリアスじゃなくてギャグが恋しくなってるのは僕だけじゃないと思うんですよね…。

 

☆毘沙門の神器、全滅か…?

ノラガミ アクリルジョイントチャーム
ギャグが恋しくなってる側から毘沙門の神器が次々に喰われていくという…なんてこったい。陸巴ダークサイド過ぎだろ…。
毘沙門はその影響を受けて暴走を開始。
それを止めたのが兆麻だった。
前回に引き続き神器が切られてしまうとは…。けれど今回は毘沙門が自分の神器を切ってしまうという展開。シリアス展開ここに極まれり…。
これをキッカケに毘沙門の暴走は止まったものの、神器はかなり死んでしまったのでは…。

ギャグだよギャグ。ギャグが必要ですよ…。
夜トがなんか阿呆なことやってひよりがそれを叱ってください…。
先がスゴい気になるけどシリアス過ぎて見てられない。いや見るけどw

 


 


 

※『ノラガミ ARAGOTO』の関連記事はこちら↓
『ノラガミ ARAGOTO』第6話感想。えぇ話やったなぁ…(ちなみに最終回ではないw)

『ノラガミ ARAGOTO』第5話感想。雪音、二刀流になる!

『ノラガミ ARAGOTO』第4話感想。毘沙門、雪音を一刀両断…!

『ノラガミ ARAGOTO』第3話感想。いっそ兆麻さんも小福んちに住んじゃいましょうよっ!

『ノラガミ ARAGOTO』第2話感想。雪音に友達ができた!…が、切ない話だったなぁ…。

『ノラガミ ARAGOTO』第1話感想。ノラガミ2期が始まったよ!

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!(最終更新2015年10月27日)

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK