『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

 

うしおととら 第2巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]

『うしおととら』第18話を見たので感想をば。

 

☆もはやギガデイン級!とらの稲妻と獣の槍の合わせ技が強すぎる件

「うしおととら」オリジナルサウンドトラック(1)
とらが幾度となく真由子を喰おうとしてはしくじっているのが面白かった。
真由子はとらのことを「とらちゃん」呼ばわりだし、麻子にいたっては「とら君」だしw
とら、随分と人間に馴染んだねぇ(しみじみ)
暴走状態の潮は、苦戦しながらも無事にハーレムメンバー全員が櫛けずることに成功。

その後の潮の戦いぶりは凄まじかったですなぁ。
大群で押し寄せた白面の手下たちを獣の槍で無双!
さらにはとらの稲妻を獣の槍に落とさせての全体攻撃で大群ごと消し炭に…君、そんなに強かったのね…。

 

☆潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

負けるな小さきものよ
今回一番驚いたのが、潮ハーレムの面々の中ではすでに麻子が勝利者であることが確定していた件ですねw
潮は麻子のところへ帰ってくる、かぁ…。
もっとこう、潮を取り合ったりしたらハーレムアニメまっしぐらだったんですけどね。
そんな展開あるワケないかw

 

 

※過去のレビューはこちら↓
『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!(最終更新2015年10月27日)

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村