『対魔導学園35試験小隊』第5話感想。うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

 

対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]

 

『対魔導学園35試験小隊』第5話を見たので感想をば。

 

☆うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

TVアニメ「 対魔導学園35試験小隊 」EDテーマ「 Calling my Twilight 」
冒頭から僕の怒りのボルテージがグングン上がった今回w

うさぎちゃん回なのはいいんですけど、よもや彼女があんな仕打ちを受けるとは…しかもオカンに…ってオカンじゃないのん!?

言葉通りの意味なのか、それとも出来の悪い娘の母親になったつもりではないという意味なのか?

気になったので調べてみたら、公式サイトのストーリーのところに「義母」と書いてありました。
ですよねー。

だってオカン、うさぎちゃんに全然似てませんもん…。

それにしてもうさぎちゃん、お嬢様口調なのは伊達ではなく本当にお嬢様だったんですなぁ。
なんだってスナイパーやってんのか、そこらへんの事情が描写されると嬉しいですな。

 

☆魔女狩り祭と天明寺と…

【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第2巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
うさぎちゃんの平穏な日常を脅かすのはオカンだけでなく、魔女狩り祭を主催することになった天明寺。

彼はうさぎちゃんの婚約者なんだとか。マジですか。

ただ天明寺も曲者で、生徒会から目を付けられることとなる。人の心を操れる魔法って最強じゃないですかね…。

そしてうさぎちゃんは既成事実作りに乗り出すも失敗。うん、ラノベ原作はこうでなくちゃw

うさぎちゃんサイドからだけでなく、生徒会と桜花サイドからも天明寺にスポットを当てているのがグッド。

複数視点から物語が浮かび上がってくる感じが上手いと思いましたね。

 

 

※『対魔導学園35試験小隊』の関連記事はこちら↓
『対魔導学園35試験小隊』第5話感想。うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

『対魔導学園35試験小隊』第4話感想。「英雄化」のほうがカッコイイ件

『対魔導学園35試験小隊』第3話感想。草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

『対魔導学園35試験小隊』第2話感想。え、敵って魔女だけじゃなかったのん?

『対魔導学園35試験小隊』第1話感想。違うビルに狙撃するスナイパーなんて初めて見たw

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!(最終更新2015年10月27日)

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村