今期見ているアニメ事情(途中経過)

SPONSORED LINK

 

どもども。暑さがやわらいできてホッとひと息ついているカカオでございます。
さて。
早いもので今期ももう結構経ってしまいましたね。
ここで改めて今期見ているアニメをまとめてみたいと思います。
今期の頭らへんでもまとめましたが、やや変動があったり見ているうちに自分の中で評価が急上昇した作品もあったので。

 

アカメが斬る!
なんだかんで毎週楽しみ。
アルドノア・ゼロ
オレンジ色のカタフラクトのキット化を熱望してます。
ガンダムさん
息抜きに最高。
残響のテロル
スリリングな展開に目が離せません。
ソードアート・オンラインⅡ
原作は全て読んではいたけれど、映像化したものを見ると結構忘れてるんだなーと思った。
東京ESP
OPが好きです。
東京喰種トーキョーグール
見ているうちに夢中になった。評価が急上昇した作品です。
にしても雨宮天さん、色々な声音が出せるんですなぁ。
一週間フレンズのときとは大違いw
ハナヤマタ
今期の癒し枠として不動の地位を獲得しつつある。
ばらかもん
この作品もある意味で癒し枠。見ていて心が洗われるようです。
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ2wei!
スピンオフだけどちゃんと聖杯戦争の設定とかはあったことにちょっと驚いた。

 

ヤマノススメ セカンドシーズン
ハナヤマタ同様に今期の癒し枠として僕の中で定着してます。
しかも2クールとか嬉しすぎる。

 

以上、今期見ているアニメのまとめ(途中経過編)でした。
以前のまとめよりやや作品数が減っているのは、ぶっちゃけると時間の関係(泣)休みが、欲しい……。
面白い順にランキングで示そうかとも考えたんですが、まだ途中経過だということも考慮してバラバラに書きました。
ここに書いた作品はどれも最後まで見ようと思ってます。
時間は……どうにかします!

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA