ガールズ&パンツァー劇場版観に行ってきました!

SPONSORED LINK

観てきましたよガールズ&パンツァー劇場版!!

 

SPONSORED LINK

 

はい、もうこのツイートが全てを物語っていますねw
色紙が1番欲しかったカチューシャとノンナだったのも最高でしたね。
良かったぁ…。 生きてて良かったぁ…。いや冗談抜きで。
こんなスバラシイ作品に出会えるなんて、僕は幸せ者ですよ。
あとこの時期にニート休暇取ってよかったぁ。
平日の午前中の映画館はたとえガルパンだろうとガラガラでしたよw
僕が座っていた列なんて僕しか座っていませんでしたし。

 

ネタバレ含む感想は来週にでも書きます。
まだ興奮が冷めずに頭の中がこんがらがっている感じで(苦笑)
ただこれだけは言えます。

 

円盤待っているぐらいなら劇場に足を運ぼうぜ!

 

映画なので言うまでもなく大スクリーンで見られるので迫力が違うのですが、音響的な意味での迫力がまたスゴイんですよ。
砲撃の音とか心臓にドカンと響いてきますよ!
建物や地面に着弾したときの衝撃、臨場感ったらもう…。
円盤ももちろん買って応援するに越したことないですけど、あの迫力は映画館でこそ本領発揮できると思いますよ。

 


僕はもう1回観に行っちゃいますよ~。
映画館で見られるうちにもう1回見ておきたいからね。うん。

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村