フレームアーキテクト組んでみたよ!グリグリ動いて楽しいねコレ!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

先日の記事でフレームアーキテクトを組んでいると書きましたが、今日完成しました!

P_20151126_180213_Rいいねぇ、この拡張性スゲェよ?って言ってる感じが。
穴の数がスゴイ。

 

P_20151126_180625_R
スッゴイ動くんですよコイツ。
グリグリ動かせる。こんな無茶なポーズも楽勝です。
楽しすぎるんですけどw

 

P_20151126_181255_R
ウサインボルトの決めポーズっぽくw
指を一本だけピンと伸ばしてる手の平が欲しいですな。

 


結局一時間ぐらいグリグリさせて遊んでましたw
本当は色々と武器を持たせてたりしたかったんですけどね。
それはまた今度にします。

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援して頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村