『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第8話感想。占いは信じたい物を信じるべし。あるいは…

 

※ネタバレ注意

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付) [Blu-ray]

 

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第8話を見たので感想をば。

 

 

☆九条さんのエピソードが始まるのかと思いきやw

前回のラストで九条さんがまさかの展開を見せてくれたので、今回はそこから発展させて九条さんにまつわるエピソードが始まる!と期待していたのですが、今回の九条さんがやったことと言えば、想像の中でトリプルアクセルしたぐらいでしょうかw

いやでも、期待外れだったというワケでは全然ないですよ。今回の話もスゴい面白かったですし。
まあ設定がブッ飛んだ日常系みたいなもんなので、謎がどうとかそういうのは追々気が向いたときにでも明らかにしてもらえればオーケーですw

 

☆占いは信じたい物を信じるべし。あるいは…

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 有栖川麗子 カンバッジ
スマホの占いに熱くなる愛佳たち。女子ってやっぱ占い好きなんですかねぇ。
まあテレビ見てて正座占いなんかやってたらついつい目で追ってしまいますが。って、最近ろくにテレビ見てないけど。未だにやってるのかしらん正座占い。

僕から言えることは、

占いは信じたい物を信じるべし。あるいはやらなくても問題ない。

コレですね。
愛佳と麗子がたくさんの占いを漁りまくっていた結果、占いの数だけ結果が出たような有様だったように、占いによって結果は違うんですよねw
どうなのよそれって思いますけどこれが現実。
だから自分が信じたい物を信じればオーケー。
言い方を帰ると、やらんでも問題ないですw
でも占いを本気で信じてしまうと行動が制限されそうで、なんだか面倒だなーと僕は思いますなぁ。

 

※『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』の関連記事はこちら↓
『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第7話感想。引っくり返してきたぞ庶民サンプル!!

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第6話感想。愛佳がついにやりおった!

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第5話感想。ゆるゆりな回でしたw

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第4話感想。麗子様がおキレになってしまいました!

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第3話感想。庶民用ラーメンてw

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第2話感想。カップ麺でも感動するお嬢様たち…何でもネタになるねw

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第1話感想。庶民がお嬢様たちに崇拝されとるw

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK