『ヘヴィーオブジェクト』第9話感想。気がついたらこのコンビが好きになっていた件w

※ネタバレ注意

「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】

『ヘヴィーオブジェクト』第9話を見たので感想をば。

 

 

☆ヘイヴィアって婚約者がいたのね…

「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】
今回1番の衝撃だったのは、ヘイヴィアに婚約者がいたことですね。マジか…。
どんなふうに関わってくるのかと思ったら、今回狙われた場所が月面の別荘地で、そこにいたのがこの婚約者だったというね。
それにしてもこの婚約者、なんて名前なんだろう。公式サイトで確認したら「バンダービルトのお嬢様」ってなってたんだけどw
おほほもそうだけど、あだ名のまんまのキャラが多いのねヘヴィーオブジェクトw

 

☆気がついたらこのコンビが好きになっていた件w

ヘヴィーオブジェクト タペストリー
南極に降り立ったときのクウェンサーとヘイヴィアの死んだ魚のような目が忘れられませんwあれは社畜の目だね…。

謎の地帯空ミサイル発射は、結局誰が(というかどの勢力が)撃ったのかは謎のまま終わった。
けれど、オブジェクトはいないはずなのにそれらしい武装による攻撃がなされたりと不穏。
ミリンダはステルスでオブジェクトが隠れていたのではないかと示唆していた。ううむ、これは今後また関わってくるね。

今回に至るまでにいくつかのミッションをこなしてきたクウェンサーとヘイヴィア。
「コンビでヒーローやってます!」って言っちゃえるぐらいにもはや名コンビと言っても言い過ぎではないかと。
僕は気がついたらこのコンビが結構好きになってましたよw
男ふたりによるコンビが戦うことが多いのでサービス的にどうなのかなとも思っていた時期もあったけれど、十分にそれらしいサービスはあるし、アメリカンなノリが他の作品にはないポップな雰囲気をまとわせていて特徴的で楽しい。
ヘイヴィアの存在が大きいと思いますね。うん。

 

※『ヘヴィーオブジェクト』の関連記事はこちら↓
『ヘヴィーオブジェクト』第8話感想。ヘイヴィアが議員をブン殴った時の爽快感ったらもうね!

『ヘヴィーオブジェクト』第7話感想。あ、国連って解体されてたのね…

『ヘヴィーオブジェクト』第6話感想。おほほって本当の名前は何なんだろw

『ヘヴィーオブジェクト』第5話感想。もはや社畜状態!今回は授賞式はスキップして即行で次の任務へ移行…

『ヘヴィーオブジェクト』第4話感想。ミリンダ「んふふっ、ちゃんと役に立てかな☆」→クウェンサーたちを蜂の巣にしていたw

『ヘヴィーオブジェクト』第3話感想。良い感じに終わりすぎて最終回でもいいと思ったw

『ヘヴィーオブジェクト』第2話感想。命の危険に晒されても桃色展開は忘れない!w

『ヘヴィーオブジェクト』第1話感想。オブジェクトがボールに見えて仕方がないw

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 
↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK