『うしおととら』第22話感想。このアニメはキスシーンなんか無いと思っていたらまさかのw

※ネタバレ注意

うしおととら 第4巻 [Blu-ray]

『うしおととら』第22話を見たので感想をば。

 

 

☆このアニメはキスシーンなんか無いと思っていたらまさかのw

獣の槍がないと潮って何もできんなぁ…と、そんなことを痛感する回でした。どうも原作だと修行するとかなんとか。アニメだと尺の都合上カットされたみたいですね。これは気になるので原作追いたいと思う今日この頃。

キリオの出生の秘密とかエレザールの鎌がどう製造されたかなどの重要な情報満載の回だったはずなんですけど、終わってみると印象に残っていたのは流ととらのキスシーンだったというねw
とんだ不意打ちでしょ!
このアニメはキスシーンなんか無いと思っていたらまさかの流ととらですよっ。
しかもよく考えたら、流ぐらい腕の立つ人ならあの程度の壁は壊せたはず。
力を節約するためにとらを使ったと思うんですけど、まさかチューするとは…w

 

☆斗和子さん、怖すぎ…

うしおととら 01 とら A5ステッカー
キリオとエレザールの鎌の生みの親、引狭のエピソードがホラーでしたなぁ…。まあホラー化してる原因は斗和子にあるんだけど。
あのお顔はまさしくホラーですよ…。
で、その斗和子は今どこへ…?

日記形式で語られる演出はよかったですなぁ。
バイオハザードの中でファイルを読むときのようなゾッとする怖さがありましたよ。
これまでのうしおととおらの雰囲気からバイオ的な雰囲気も感じられて新鮮でした。うん。

 

※過去のレビューはこちら↓
『うしおととら』第21話感想。楽しい学校シーンを見て日常系的なノリを期待した時期が僕にもありましたw

『うしおととら』第20話感想。獣の槍の謎が明らかに!獣というより「兄妹の槍」だったんですな…

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想

 

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK