後追いゲーマーの日常

 

現在プレイしているゲームは主に三つです。
戦場の絆、マインクラフト(PC版)、メタルギアソリッド2。
最初の二つはともかく、メタルギア2は随分前のゲームです。地元の某大型古本屋さんでワンコインで買った代物。
ちなみにメタルギアの前はキューブ版のバイオハザード0をプレイしてました。こちらも同じくワンコイン。
こんな具合に、僕のゲームライフは時代遅れなものが必ず含まれます。

 

ゲームって発売当初こそ高いものの、時間が経てば本体は安くなるしソフトだってベスト版が出たりするんで、何も発売直後に飛びつかなくていいかなーと最近は思ってます。
というか、発売直後に買っても時間があまりなくて結局発売してからしばらくしてプレイし始めることが多かったので、今のようなスタイルになったのですが……。
買った当初は高かったのにベスト版が出てからプレイし始める虚しさは結構きますよ(苦笑)

 

現在僕の所持しているゲーム機はPSP、PS2、DS(初代)、ゲームキューブ、ニューファミコン、スーファミです。
ニューファミコンとスーファミは今のところ活躍しそうにないですが、それ以外はまだ使う機会はありそうです。
とくにDSとPSPはやりたいゲームがまだ結構あるので。
どのゲームを今はとってもお安いですw

 

今購入しようか悩んでいるのがPS3の500GBモデルですね。値段が下がるんでどうしようかなと。
PS3ってハードディスクなんで、こればかりは中古で買いたくないんですよね。
ゲームはもうかなりの数あるんで、しばらくは楽しめそう。
どーしましょうかなぁ。
とりあえずメタルギア2をクリアしてから考えましょうか。はい。

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA