『ご注文はうさぎですか??』第8話感想。エダマメ隊の「エ」と「ダ」が気になるw

SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

『ご注文はうさぎですか??』第8話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆エダマメ隊の「エ」と「ダ」が気になるw

ココアと千夜が喧嘩(全然喧嘩ではなかったがw)したエピソードで話題になったクラス替え。
とりあえず中学にはクラス替えがないという謎設定のおかげでちまめ隊解散の危機は免れましたが、リゼが言っていた「エダマメ隊」も気になるw
「エ」「ダ」はいったいどんなキャラなんだ…。とくに「ダ」って名付けにくいようなw
ダ、かぁ。ダイヤ、ダリア…どうにかなるか(苦笑)

 

☆意外な組み合わせもおもしろい

ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
ちまめ隊解散の危機は免れたとか書きましたけど、将来的にはメグがリゼの学校に、チノとマヤがココアの学校に進学するそうな。マジか。
ちまめ隊解散を気にしたマヤがリゼを訪ねたのが面白かったですなぁ。
学校も学年も混在しながらも仲良くしているラビットハウスとその周辺のの面々を見ていれば、学校の違いなんて些事だと思えるんだけど、やはりそう割り切れませんよねぇ。いつも一緒にいると。

それにしてもマヤとリゼという組み合わせはこれまで見たことがなかったので(僕は1期をまだすべて見ていないのですが)、意外だなーと思うと同時に新しい空気感とおもしろさを味わえてよかったです。
キャラの数は多いんだし、これからも色々と組み合わせてほしいね。
ココアとメグなんてどうだろう。作中はともかく、中の人同士の相性はかなり良いと思うのですがw

 

※『ご注文はうさぎですか??』の関連記事はこちら↓
『ご注文はうさぎですか??』第7話感想。あの制服にチノの母親エピソードが隠されていたとは!

『ご注文はうさぎですか??』第6話感想。で、六法全書は結局読んだのん?w

『ご注文はうさぎですか??』第5話感想。ココアが茶番扱いされていた件w

『ご注文はうさぎですか??』第4話感想。むしろ自然に酔拳が出るほうがヤバイんじゃ…w

『ご注文はうさぎですか??』第3話感想。ティッピーまさかの第2形態w

『ご注文はうさぎですか??』第2話感想。リゼはいったいどんな装備でお化け退治に臨もうとしていたのかw

『ご注文はうさぎですか??』第1話感想。心ぴょんぴょん再び!

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村