『ワンパンマン』第9話感想。無免ライダーが熱かった…!

SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

ワンパンマン 2 (特装限定版) [Blu-ray]

『ワンパンマン』第9話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ジェノス、善戦するも…

深海王を相手にジェノスが互角以上に戦っていた。なんだか以前よりもパワーも技も格上になったかのような動きでしたなぁ。
自身の体内に内蔵した炎系兵器による攻撃、手のひらからブオッて放射される武装…カッコイイ。
以前にも書きましたけど、figma化しないかなぁ。なんならキット化でもいいんだけど。

善戦したジェノスだったけれど、少女をかばって深海王の溶解液を浴びて体が溶けてしまった…。
でもこれ、ジェノスだから出来たことですよなぁ。もし無免ライダーがやったら完全にアウトw

 

☆無免ライダーが熱かった…!

【Amazon.co.jp限定】ワンパンマン 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
ジェノスが倒れ、さあいよいよサイタマ…ではなく、現れたのは無免ライダー。
サクッと終わるのかなぁと思ったら、なかなかどうして、熱い展開に…!
やられながらも深海王に立ち向かっていく無免ライダー、流血しながらもヒーローであることを叫び突撃していく…。
ランクはC級かもしれないけれど、心意気ならS級ですな。うん。
あっぱれ!
そして深海王は遅れてやってきたサイタマによってワンパンKOされたとさ。さっすが。

サイタマが悪役を演じる気持ちをどう捉えていいやらまだちょっと僕には分からないんですよなぁ。
誰かを庇っているとかそういうんじゃないと思うんですけど。賞賛されることを嫌っているという風でもなさそうだし。ううん。
ただ、誹謗中傷に対して

「暇なやつがいるな」

の一言で片づけてしまえるその姿勢はスバラシイかと。
過剰反応には無反応で、ってね。

 

※『ワンパンマン』の関連記事はこちら↓
『ワンパンマン』第8話感想。どのキャラもチラッとしか出ないのに記憶に残りますなぁ

『ワンパンマン』第7話感想。ジェノスって拡張性高いよね…

『ワンパンマン』第6話感想。サイタマってゴーストタウンに住んでたのね…

『ワンパンマン』第5話感想。パンチングマシンの壊れ方に既視感が…w

『ワンパンマン』第4話感想。ハンマーヘッドの「働きたくない!」って訴えに不覚にも賛同しちゃいました

『ワンパンマン』第3話感想。ヒーローになるためのトレーニングに拍子抜けした件w

『ワンパンマン』第2話感想。新たなヒーロー、ジェノスくんがカッコイイ件。

『ワンパンマン』第1話感想。最強のことは最強の男にしか分からない。

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

※物書きならポメラあるといいよ!ポメラ関係の記事はこちら
ポメラだって文字数ぐらい調べられるから!ポメラで文字数を調べる方法を解説してみた

ポメラは小説に向いているのかどうか考えてみた

僕がポメラを手放せないたったひとつの理由

ポメラDM100の使い心地について僕が思ったこと

物書き達よ、ポメラを持って部屋を出よう!

ポメラDM100を購入して1年経った僕が後から追加で買った3つの物

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村