求む!無口な美容師さん!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
cpw3mdsjfyw8i5

いつも無口な美容師さんを指名してます。

 

☆誰もが会話を楽しんでいるワケではない

お客さんとの会話を盛り上げようと頑張っちゃう美容師さんが多いけれど、生憎と会話を全く望んでない僕のような客もいます。
僕はいつももう美容師さんに頭部の全てを委ね、適当な雑誌か進撃の巨人かワンピース読んでるのが常ですよ(僕が行っている美容室には進撃の巨人とワンピースが揃っているw)。
会話?

 

美容師さん「こんな感じでどうでしょう」

僕「大丈夫です」

美容師さん「かゆいところはございますか(シャンプー中)」

僕「大丈夫です」

 

こんぐらいしか言葉を交わしませんねw

 

☆無口な美容師は自分にもニーズがあると思ってオーケー

日々の接客で話術を磨くことに余念がない、のかどうかは知りませんけど、口下手で会話が苦手なんだよね…と気を落としている美容師さんがもしいるとするなら、落ち込む必要はないと断言します。
むしろ無口要員は必要なんです。

僕は無口な美容師さんを求めてます。
シャカシャカとハサミが踊るのを観察するのも楽しいし、疲れているならボケーっとするのもまたよし。海賊王目指したくなったらワンピース読み始めます。
ちょっとしたリラクゼーション気分を味わっているんですよ。無口な美容師さんだからこそ作り上げることが可能な時間です。

僕は過去に美容室を転々とし、ようやく無口な美容師さんに巡り会うことができました。
ただ、いつも指名してる無口な美容師さんがこの先ずっと美容師を続けてくれるはずもなく、いつかは辞めてしまわれるのだろう。
うん、バックアップがほしいw

求む!無口な美容師さん!
いつものように髪切って、それだけです。頑張って雑談しようとか思わなくてオーケーですよっ。

※カカオのオススメ本たち
2015年自分的ベスト本ランキング10位~1位

最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ


※カカオのツイッターアカウントです。日常ツイートから後追いゲーマーライフの模様まで色々つぶやいてます。お気軽にフォローしてください。